たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
LIFE イズ 人生
20060930211615

YouTubeでスムル-スの「LIFE イズ 人生」のPVを見たけども・・・・・
100億万点ですよ。笑
面白すぎる!!!ほんと面白いわぁ----ヤバイね!!!
ボ-カルの徳田さんのハジケっぷりものすごく良いと思うww

そいえばブロナイで聞いていい曲だなってずっと思ってたのは
「リリックトリガー」だったよ。やっと分かったwすっきり。

ROCK'N'ROLLERS
Non Title
今日メ~テレ秋祭り来てたんだよねorz
うちバイトで行けなかったっていうorz

てかうちスムルのMDあげてなくね!!?w
今度会ったらあげるよwww(ぁ
BY: こと URL (2006/09/30 22:26) / #- [ 編集]
Non Title
うちもPV見て今日行きたくなった。笑
オンエア楽しみだわ-!!!ビデオビデオビデオビデオ!!!

MDくれるのかいww嬉しいじゃまいか!!!
すっげぇ楽しみにしてる!!
ていうかプリをとにかく楽しみにしてる!!!笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/01 00:06) / #SqXU/mbw [ 編集]
Non Title
うちはあえてテレビでは見ないってゆーこだわりb(死ねよ
いや、只単に毎回忘れてしまうだけorz
昨日のなつめぐ堂も見忘れたっていうwwwぁ

7日忘れず持って行こうかと思いますww
ぷぷぷぷぷぷぷぷ、プリかww
お願いだから楽しみにしないでくれww
BY: こと URL (2006/10/01 00:30) / #- [ 編集]
Non Title
うちテレビではビデオ撮りつつリアルタイムでもガッツリ見る派ww笑
なつめぐ堂??
なつめぐ堂でなんかあった???笑
まっさかどこぞのS男、いやむしろDM(笑)が出てたりしないよね~w

楽しみ過ぎて寝るのも忘れるぐらい楽しみにしとくわ。
ごめん、無理だわ。笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/01 19:18) / #SqXU/mbw [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
