たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ナースあおい
20060926232143

メ ガ ネ 仕 様 で す か ? ? orz
やっし-出てるのにメガネなのね??笑
つか途中から見たから激しく意味が分からなくて
とにかくつまらないドラマだと思った。ってか前のやってたときから思ってた。

でもやましげは激しく目が細かったww
メガネ斜めってますけどww
「~だったそうです。」が多いですけどww

つかDrコトー以来の白衣ですねww(●´д`●)





あ-でも明日学校行ったらあの子に言われんだろうな。
「昨日やましげかっこよかったね-ww」って。orz
あの子はうちが好きって言ったものばっか好きになる。嫌なんだよね、そういうの。
やましげも蔵ちゃんもサダヲさんもクドカンも
ついでにうちが今大好きなあのお方も…………
やましげとあのお方は譲らねえ!!!!いや、譲れねえ!!!!(何故やましげ??

という訳で今ライバルなあの子に「昨日やましげかっこよかったね-ww」
って言われたら「は?やましげ??誰??つか今テスト勉強してんだわ。」
ってお茶飲みながら言ってやろうと思いますww

わっほ-い楽しみじゃ-wwヽ(●´3`)ノ




これってDS??

うける!!!! | HOME | 寒い
ROCK'N'ROLLERS
Non Title
素敵にDS★
てか今度語ろまい。
テルリンでもいいけど逢いたいわあ…。
大府まで行くから呼びつけてww

さおりらぶ!!w(キティガイ
BY: こと URL (2006/09/27 00:55) / #- [ 編集]
Non Title
こういうのをDSっていうのか!!!!(今更w
語ろう語ろうまいww
逢いに行きます、愛に行きますwww
大府はほんと田舎だから金山にしよ??笑
テスト終わってから暇な日探して逢いに行くよww
あ、でもテスト終わった日はデーt ブッ・:゜(゜ε゜((○=(`д´しゃしゃるな)


ことちゃんうちの事好きすぎてやばいw
ブッ・:゜(゜ε゜((○=(`д´勘違E !!!!)
BY: 沙緒莉 URL (2006/09/27 00:59) / #zbp7FEsg [ 編集]
Non Title
よし、うちらの定番金山デートでww
てかヲイ!!うちのさおりとデートする奴なんか馬鹿!!(意味不
いつでも予定開けるから教えてねww

漏れさおりの事好きすぎてやばいw肝
BY: こと URL (2006/09/27 01:01) / #- [ 編集]
Non Title
金山はうちらにとって庭だもんねww
特にダイエ-、マック、生パスタ、ゲ-セン辺りww笑
語ろうwそして作ろうww(うひゃw

漏れがことの事愛してるんだよ??知ってた??ぶは
BY: 沙緒莉 URL (2006/09/27 01:07) / #zbp7FEsg [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
