たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
リボーン
20060921191522

リボーンまじ面白!!いいこれ、まじ!!!!
つかランボまじ可愛い!!10年後のランボまじカッコいい!!!!
銀魂とリボーンどっち買うか迷ったけどリボーンでよかったw


リボーンの話を友達としていたら
あのお方が「あれ、リボーンっていつからだっけ??」って話に入ってきたw
やっぱ男子って皆ジャンプとか読んでるもんなのか??w
話のネタが見つかったよw前はサラリーマンNEOで盛り上がったけども。笑

つか最近毎日喋ってるぜおいwwヾ(´∀`*)ノ
そして相変わらず面白いぜwwヾ(´∀`*)ノ


数学の時間とか外見てて怒られてたしね。笑
そんで先生に「お前どこ見とるだー!!」って言われて
即答で「便所蜂。」って答えてましたよ。.:゜(゜ε゜!!)
そして先生の攻撃が始まるwww

ROCK'N'ROLLERS
Non Title
リボーンおもろいよねwww
ランボ、ギザカワユスだよねwww
でも銀魂もオススメだぞwww
BY: こと URL (2006/09/21 23:42) / #- [ 編集]
Non Title
つかランボの10年後はまじやバイよ!!!!あれ!!!!確実にうち好みだよ!!!!
多分実際に居たら恋しちゃってるよ!!!!つか今の時点で充分恋し(ry
銀魂は友達に借りますww面白いのはもちろん知ってるのだけども
お登勢さんの顔が激しく嫌いなんだわぁ。orz笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/09/22 02:07) / #zbp7FEsg [ 編集]
Non Title
ランボあのウィンク加減がたまらねぇ!!!マテ
てかランボ好みならディーノも好きなんじゃまいか??ww
お登勢さんね、うん分かるよ。何か腹立つ。
でも昔ちょー美人だよwww

(ヲタ話キタコレww)
BY: こと URL (2006/09/22 19:28) / #- [ 編集]
Non Title
でぃ、ディ-ノすか!!!!……誰すか!!!!!笑
リボ-ンに出てる事は知ってるけどもww
つかうちまだ2巻しか持ってねぇんだ.:゜(゜ε゜!!)
こないだノリでアスナルで買ったら面白かっぱww
早くいっぱい買うわ!!!!

お登勢さん昔美人とか創造、いや想像??ん、妄想???違
できんわ!!!!笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/09/22 19:53) / #zbp7FEsg [ 編集]
Non Title
ディーノ見たら絶対惚れるよww
多分ランボ以上だと思いますよww
我が家には全巻あります(´艸`)

うち的には銀魂よりリボーンのが面白いとおもb
銀魂も面白いんですけどもね★何
BY: こと URL (2006/09/22 20:33) / #- [ 編集]
Non Title
ランボ以上とかまじですか!!!
うちの中でランボを越える者は居ないと思ってるけどもww
でも楽しみにしてます、ほんとに越えたら奇蹟です。笑
全巻とか、いいなww

銀魂よりリボ-ンのが面白い!?
って事はやっぱりうちの選択はあってたのねww
BY: 沙緒莉 URL (2006/09/23 00:16) / #zbp7FEsg [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
