たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
音楽バトン
軽く4日ぐらい前に貰ったバトンやりま-すw笑


■好きなアーティスト(5つまで)

SEAMO、風味堂、SHAKALABBITS、とむ&じぇりー、野狐禅w

■好きな音楽のジャンル

なんか特に定まってないような…………

■好きなアルバム

SHAKALABBITSの「CRIMSON SQUARE」とか
風味堂のとか
あとSEAMOの「Live Goes On」は好きになる予定。笑

■好きな曲

SEAMOは「マタアイマショウ」「DRIVE」「ルパン・ザ・ファイヤー」
風味堂は「もどかしさが奏でるブルース」「眠れぬ夜のひとり言」「ママのピアノ」
SHAKALABBITSは「parade」「手ノヒラ宝石」
とむ&じぇりーは「神様が云った事。」「スミレ」「自称ミュージシャン」
あと最近好きな野狐禅は「不完全熱唱」「東京紅葉」「さらば、生かねばならぬ」
とかwもちろん他にもたくさんあるけども!!

■一番最初に買ったCD

だんご3兄弟…・・・・・…・・・・・・・・・・???違ったっけ???笑

■今の着メロは何ですか?

メールがスキマスイッチの「ガラナ」で
電話がSoulCampの「BIGMAMA」で
あと「こいのうた」とか・・・・・……笑

■カラオケでよく歌う曲

最近はSHAKALABBITSとかaikoよく歌うw

■ドライブで聴きたい曲

え-、分からん。笑

■目覚めの一曲は?

ちょっと前まではサンボマスタ-だったけども
うるさいと言われたから今目覚まし無しw

■寝る時の一曲は?

無音。笑

■片思いしてる時に聴く曲

ノリのいい曲かな。笑

■失恋した時に聴く曲

う-ん・・・・・・・これもノリのいい曲!!!

■思い出がつまってる曲

好きな曲は全部だけどもww

■最近お気に入りのアーティスト

それはあれですね。ええ。
Y富先生のおかげで好きになってしまった野狐禅ですね。笑
だっていい曲ばっかなんだもん!!!

■最近お気に入りの曲

野狐禅の「不完全熱唱」

■ジャケが好きなアルバム

ジャケが好きとかあんま見てないなぁ-。

■パソコンに入れてる曲は何曲?

入れてないw

■好きなボーカリスト

UKIちゃん。笑

■好きなギタリスト

わかんねぇw

■好きなベーシスト

こちらもわかんねぇww

■好きなドラマー

もっとわかんねぇ!!orz

■ずばり今聴いてる曲は?

野狐禅の「不完全熱唱」

■次に回す音楽好きな人5人

DSです。皆やりましょう。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
