たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
意味不明な質問に答えるバトン
意味不明な質問に答えるバトン


1.何歳ですか?

 中3。って答えたらDゴモリに怒られたからこれからも中3って言う。

2.どうしてですか?

 さあ。

3.え、今気持ちいいんですか?

 いいえ。

4.ちょっと待ってください

 トイレ行ってきます。

5.今、神の声が聞こえますか?

 聞こえません。

6.え?もう一回言ってください

 聞こえません。

7.身長は何ですか?

 cmじゃないですか?

8.おいしいのはアレですか?

 ソレです。

9.今、気分はどうですか?

 面白い。(彩さんが

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

 (´ー`)

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

 無くてはならないもの。

12.お酒を飲むとすごいですか?

 さあ。

13.え今お酒飲んでるんですか?

 飲んでません。

14.なんでですか?

 家に無いから。

15.あなたもしかして、すごいですか?

 何が?

16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?

 知らね-ぜ★

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?

 ええ。

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

 いいえ?

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。

 トマトも虫も嫌いなので無理です。

20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってmixiとは何ですか?

 日記書く場所

21.このバトンはまわしちゃだめです

 DSだから全員だて。ワラ



意味不明な質問にまじめに答えたぜ★

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
