たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
1番バトン
□■1番バトン■□


■□1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
    
 好きな人と喋れないとき-w

■□2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
 
 今の状況??ワラ

■□3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
    
 「愛犬ロシナンテの災難」とか泣いた覚えあるけどスト-リ-覚えなし。笑
 やっぱ「木更津キャッツアイ」ですかねwクドカン作品ww

■□4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

 学校の帰りにどっかの家から
「洗面器の中に誰かのパンツが入ってる-!!!!」って聞こえて来た時。(今日
 因みにそのどっかの家というのは同中同クラの男子の家ですが。orz

■□5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

 「じゃあ関わらないでくださいw」

■□6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

 好きな人と一緒にいた-い。

■□7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?

 8月31日。

■□8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

 リトルグリーンメン。

■□9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

 居るんじゃまいかw

■□10 次に回す五人をどうぞ! 

 DSだそうですので見たら絶対。
 
 見たら絶対。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
