たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
雨が止んだらあなたに会えますか?
20070211201104

塾(授業)→帰宅(昼ご飯)→塾(面接練習)→アピタ→帰宅→DVD鑑賞
というハードな1日でした!笑

アピタではバレンタインにあげるチョコの材料を…ww
今年も生チョコで行きます!笑
あともう1個チョコ買いました。ほら、美味しそうなイクラでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもこれ、イクラの部分はチョコじゃなくて車だからwwチョロQみたいなw
チョコは緑の裏に隠れてます…笑

つか今年初めてメールした。
のに!!!卒業旅行の話になったら返ってこなくなったんですけど-…。
いや、行かないなら行かないって言ってくれてかまいませんよ?
こっちは勝手に行くから、うん。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



「雨と夢のあとに」はちゃんと最後まで見た!
うち的には北斗役の畑中さんが面白い…から好き。笑
やっぱキャラメルボックス面白いなぁー。
よし、次は「TRUTH」を見よう!!(オイコラ受験生ww

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
