たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近買った本たくさん
20070128204031

本いっぱい買いました。

「SCHOOL OF LOCK! DAYS」
「1月27日(土)全国書店にて発売開始!」
書いてあったから、2日前ぐらいからそわそわしてたのに…
うちから一番近い本屋には売ってませんでした。
で、名古屋の本屋で探してもらったけど3件回っても売ってなかった。笑
隣の市の本屋に売ってたのを今日見つけたww

いい本だね、これ。


「演劇ぶっく」
これはあれだよ!うち4日連続ぐらいで本屋行ってたけど、
毎回立ち読みしててついに買ってしまった!!笑
家でじっくり読みたいなぁって思って。
イケテツとかさぁ、いろいろ載ってたからちょっと興味がww
次号も楽しみww


「ヲタだって可愛くなりたい」
ブログの女王で紹介されたやつだねww
朝読のとき読む本を探してて、地元の本屋には欲しい本が1個も売ってなくて
探してたら面白そうだったからww
早く読みたい。


「交響詩篇エウレカセヴン 1」(小説の方ねww
漫画もアニメも小説も結末が違うらしいから、気になってて。
近くの本屋には売ってなくて。_| ̄|○
今日荒尾のアピタで見かけたから買ってしまったw


「下北サンデーズ」
石田衣良さんの下北サンデーズ!!
ドラマは見てなかったんだよね。ほら、主役の子に興味がなくて…笑
で、最終回だけやましげ出てショック!!!だったやつwぇ
お話的に興味があったからww
読むのが楽しみ!!



SOL本と演劇ぶっく以外はまだ読んでないから、
早く読みたーいww

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
