たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
本を見るか…DVDを見るかは…自由だ!!ぇ
20070122002010

もうすぐ親指さがしのDVD発売なんだね…!!
CMで見ておぉ!みたいな。

つい最近親指さがしの小説を買ったんだよね。
そんでまだ読んでないんだけど、
映画のDVDを先に見るか、小説を先に読むか、
どっちにしよう…!!!_| ̄|○

ちょっと悩み中。


親指さがしのDVDも見たいところなんだけど、
感染も見たい!!見たい見たいと言って見ていない!!
感染はこないだみかんちゃんと「一緒に見よー」って話してたから
一緒に見よー。笑

ただ問題なのは、自分がホラー映画とか全然見ない事!
最後に見たのは小学校のときのチャイルドプレイだと…。
3人で何故かカーテン閉じて電気も消して真っ暗な中見たよ!笑


果たしてうちは無事ホラー映画を2本も見終える事ができるのか…??(´Å`;)


まあ感染の場合は大丈夫かな。
だってやましげがイカれた役らしいから爆笑間違いなし(´ー`)b
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS
Non Title
先に小説を読め。邪道だぞ、映画からなんて。
ついでに、小説はそれなりに面白かったが、リアル鬼ごっこのが面白かったぞwww
BY: 彩禿 URL (2007/01/25 23:05) / #- [ 編集]
Non Title
ありがとうございます。小説もう読んじゃったww笑
うちは親指さがしのが好きだったかも知れない…!!!
そして最近親指さがしの話するとき「親指鬼ごっこ」って言いそうになる。orz
BY: 沙緒莉 URL (2007/01/26 00:27) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。