たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
SOLの話で盛り上がるww
今日は放送当番で、一緒に当番やってる子とSOLの話で盛り上がったww
リクエストでHALCALIの「Tip Taps Tip」をかけてて(昨日ラジオでもかけてたやつw)
「そういえば昨日ラジオにHALCALI出てたんだってー!」
って言ってたから
「もしかしてSCHOOL OF LOCK聞いてる!?」
って言ったらめちゃ盛り上がったww

そんでうち今日ラッドのCD持ってきてたから
「そいえばうち今日ラッドのCD持ってきたんだけど!!」って言ったら
「まじで!!セツナレンサ入ってるやつ!?貸して貸して貸して貸して!!」
とテンション崩壊w

書き初めの×ゲーム誰になるんだろうねーとかww
アジカン掲示板でごっちに×ゲームさせようとしてる計画があるらしいね。笑

チェッキンガム宮殿を流行らせようとしてます。笑


他にも隣のクラスにSOL聞いてる子が居るらしいww
放送当番の子はアジカン目当てで、
隣のクラスの子はリップ目当てで、
うちはやましげ目当てで聞いてまーす!笑
テンションあがりすぎて
「うちやましげのファンなんだけど!!!」つったら
「まじで!?渋い!!笑」って言われた…渋いってどういう意味だよ!笑
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
