たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
漫画バトン・・・的な??みたいな??
まりもちゃんからバトン貰いやした!!
このバトンやってたらなんか…漫画読みたくなってきた!!

でも、今は漫画よりお芝居が見たいんじゃぁ--------!!!!
お芝居が見たいんじゃぁ--------!!!!!!(受験生ww

とりあえずバトンは続きにw
■NARUTO
もち知ってますがwアニメも漫画もちゃんと見たこたぁないw


■D.Gray-man
名前しか知りませんねw


■テニスの王子様
ええもちろん知ってます!!
あれですよね、あのアニメで堀尾聡史役の声をやましげがやった
あの有名なやつですよね!!(食いつきすぎww
実際のところ漫画を見たのかアニメを見たのかは覚えてないけど
何故か「手塚いいよね」って言いまくってた覚えがありw


■BLEACH
中途半端に持ってるよーw
中途半端に14巻ぐらいまで持ってるよーww
なんか、、、ややこしくなってきて読まんようになった。笑


■ONE PIECE
中途半端に20巻ぐらいまで持ってるよーww(また
ほら、長いお話に飽きるのがうちの習性だから。(残念w
でもワンピースは泣けるよー。


■ガンダム
アムロ、いっきまーすwwぇ


■ファイナルファンタジー
絵可愛いよね。


■EVANGELION
残酷な天使のテーゼ~♪


■ドラゴンクエスト
小さい頃からおとんがやってるのを見てたw
あれはゲームだよなww


■BLACK CAT
全く知らんw


■学園ヘブン
これも知らんわww


■ドラゴンボール
見てないね


■北斗の拳
お前はもう死んでいるww


■聖闘士星矢
うん、知らんなw


■ボボボーボ・ボーボボ
発音がわからないよね。


■HUNTER×HUNTER
釣りだっけ?


■銀魂
読んでないけどwエリザベスは可愛いなww


■DEATH NOTE
とりあえずダッシュで読んだ。
でも文ばっかで頭に入らなかった。笑


■魔人探偵脳噛ネウロ
知らんわw


■ウテナ
なんかの呪文?笑


■アラレちゃん
アニメはちっちゃいときに見てたんだけど
漫画にはまったのは小3ぐらい!
おばあちゃんちに行った時おとんの部屋からアラレちゃんの1巻だけ見つかって
それが面白くてヤフオクで全巻買って読んで大爆笑w
ほんと面白いよ。鳥山さん。さすが名古屋。ぇ


■パタリロ
これも呪文??笑


■地獄少女
全然しらねぇーわw


■エウレカセブン
え、エロティカセブンならww(サザンww


■ゼノサーガ
なんじゃそれww


■サイバーフォミュラー
なんじゃそれww


■ストリートファイター
なんか知ってる気がする…男子とかよくやってるよね??


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
さぁ?


■こいつら100%伝説
本気で分からないのが多すぎて
危機を感じはじめてるww


■スラムダンク
バスケ。


■名探偵コナン
ちっちゃいときは良くみたねw


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
チョコか?チョコなのか??


■ツインシグナル
知らんw


■GANTZ
知らんw


■ギャラリーフェイク
知らんw


■ローゼンメイデン
知らんw


■MONSTER
知らんw


■幻想水滸伝
まじやばいw全然知らんww


■おおきく振りかぶって
このタイトルからして野球じゃない!?


■RAVE
これは知ってるぞ!
あの雪だるまみたいなキャラクター可愛いよねw


■メダロット
何だ?w


■マリア様がみてる
名前は聞いた事あるw


■幽★遊★白書
名前だけ有名w


■テイルズ
知らんw


■バテンカイトス
これ並び替えると「バカ」「テント」「イス」になるねw


■LOVELESS
知らんわーw


■鋼の錬金術師
ハガレンは超おもしれぇwロイが好きだw


■AIR・GEAR
知らんw


■7SEEDS
知らんw


■もやしもん
もやし・…


■どろろ
映画のやつだよね??


■Fate
さぁ?


■アイシールド21
トッターマンのあとにやってるやつだよね!笑


■エアマスター。
知らんw


■炎の蜃気楼
知らんww


■ゴーストハント
知らんてww


■MAR
まじ知らんすぎだわw


■戦う!セバスチャン
ザリガニが戦ってる感じ?w


■ベイブレード
きいたことあるよーなー


■遊戯王シリーズ(東映・DM・GX)
遊戯王多いなw


■最遊記
知らんww


■Magical×Miracle
まじ知らんw


■桜蘭高校ホスト部
ホスト部てww


■しゅごキャラ!
知らんなww


■家庭教師ヒットマンREBON!
現在進行形で漫画買ってんのこれぐらいだわ。
ランボとDrシャマルが好きなのねww


■xxxHOLIC
これはアニメ見たぞww
面白いね。うん。
あとスガシカオの「19才」いいよね。ぇ


■悩殺ジャンキー
なんじゃーww


■学園アリス
知らん


■ひぐらしのなく頃に
知らん


■ラブ★コン
うちは1巻だけ買ったけど…
申し訳無いがうちには面白いとは感じなかったww

■フルーツバスケット
泣けるぜww




これやった人最後になんか付け足すらしいよww
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
