たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
でら楽しかったww
今日もめちゃ楽しかった!!
まず行く予定の人が1人居なかったのと
皆が乗り気じゃなくてイオンになってぐだぐだになるかと思ったら
意外とそうでもないっていうね!
男子がいっぱい居ると強いからいいね。笑

帰りに奇跡が起こったね。
なんか最終的に男3人とうちだけになっちゃって、
うちもミカンちゃん達と一緒に帰ればよかったなぁーって思ってたけど
そうでもなかった!!
ミカンちゃんのために「みんな大好き塊魂」買えたしね♪
(あれ同じのが4つ売っててその中からくぃ君が選んだやつ買った。笑

そんで!!!
帰りにケッタこいでたら遠くから超キラキラしたバイク走ってくるから
カッコい!とか思ってすれ違ったとき乗ってる人見たら、
まさかのサンタさん!!!ビビるし!!!!
通り過ぎたあとに皆で止まって大爆笑だから!!
まじで、サンタさんなんだって!!
バイクには「Merry Christmas」って書いてあってプレゼントいっぱい乗ってて
乗ってる人も日本人じゃなかったっ。ヒゲとか衣装もそうだったし!!
まさかの遭遇だね。ほんと感動したし!!ぇ

しかし最後のメンバーだとすぐ下ネタに走るからよくないね!笑
まぁ下ネタに走るのはくぃ君と雪男とうちだけど。(こら
帰りに笑いすぎて誰かの家にぶつかってった。orz
何度こけかけた事かっ!!とにかく帰りが楽しすぎた!!




初めてバイバイって言えたよw
「さようなら~」って冗談っぽく返されたけど。笑

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂『塊魂』(かたまりだましい)は、2004年3月18日にナムコ(現バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2向けロマンチックアクシ

【菜々子の日記 2007/02/05 01:20】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
