たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
なんとかバトン
まりもちゃんから頂きましたぁww



なんとかバトン。




『今リアルに一番欲しいものは?』  
愛。_| ̄|○


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』 
遊びまくるだろうな。


『自分を動物にたとえるとすると?』  
さぁ?(不明


『最近一番嬉しかったことは?』 
今日学校の掃除の時間が楽しかった事かな。


『最近一番楽しみなことは?』
学校の掃除。笑


『最近興奮したのは?』 
「いいよ」って言ってくれたときw
まあ一瞬だったけど。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
もち、塾(´ー`)b


『マイブーム』 
風味堂w


『自分のくせは?』 
しゃしゃり(直せw


『好きな人は誰?』 
くぃ君。



『最近泣いたのはいつ?どうして?』 
ついさっき。14歳の母見てww


『これからないと生きていけないってものは?』
お金じゃね?w


『最近おいしいと思った食物は?』 
マックのポテト。


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』 
分からないw


『携帯がなかったらどうする?』
パソコンを使う。


『最近みたいい夢は?』 
夢見ないねw


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』 
フルバとリボーンと赤ずきんチャチャ!!(面白すぎるからw



『10年後自分はどうなってると思う?』 
25歳だね。



『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』 
キノコ。

    
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』 
「いいよ」って言ってくれたときw
まあ一瞬だったけど。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(再


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』 
くぃ君。今までの中で一番好きになった人だw


『自分の特徴』 
肌が黒い。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


『一つだけ願いが叶うなら?』 
くぃ君と付き合いたい(率直w


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』 
「いいよ」って言ってくれたときw
まあ一瞬だったけど。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(何回目だw


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』 
「いいよ」って言ってくれたときw
まあ一瞬だったけど。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(真面目です。


『あなたの宝物は何?』 
無いw


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』 
覚えてないよ!!!!幾つの話だw多分「ちっちゃい!!!!!」


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
エピソードつきって言われると難しいね。笑


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』 
98番。惜しい!あともうちょっとで100だったのに。ぇ


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』 
そろそろハッキリしろやこんにゃろう!!!!!!


『好きなアーティストは?』 
風味堂、野狐禅、スキマスイッチ、SEAMO、とむ&じぇりー、その他もろもろ


『好きなテレビ番組は?』 
アンナさんのおまめw
はまったなw


『明日の予定を教えてください』 
起床→歯磨き→顔洗う→ご飯→着替え→登校→朝読→ST
→放課(この間に献立表を見て給食を確認。)→移動→1時間目(理科)
→放課→移動→2時間目(国語)→放課→3時間目(社会)→放課
→4時間目(英語)→給食→昼放課→5時間目(学活)→放課
→6時間目(集会)→掃除(バレー。ぇ)→ST→帰宅
→昼寝→夜ご飯→塾→風呂→就寝

ど、どうだ!!!(何だw



『密かに自慢なこと。』 
誰よりもくぃ君が好きだと思ってること(痛



『最近いい買い物をしたと思えるもの。』 
デジタルオーディオプレイヤーw
つかまりもちゃんのキノコ500円だったのね。
って事は餃子も・……笑


『今日の晩ご飯のメニュー』 
不明。



『一番好きな映画は?』  
木更津キャッツニャ-ぇ



『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』  
30分ぐらいかな。途中寝たから。笑


『回す人!5人!』
やりたい人どうぞww
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
