たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
社長の授業。
今日塾の帰りのバスの運転手が英語の先生で、
こないだクラス変わったから(学校別で、他の●中と一緒に。)
「最近英語どう?クラス変わってから。」って聞かれたから
正直に愚痴ってみた。
「すっごい分かりづらいですww」
「社長の授業答え言ってるだけだからね;;(苦笑」
まあここでいう社長っていうのはもちろん塾長の事ですけど。笑

そんでその勢いでまたまた素直に愚痴ってみた。
「なんでクラス変わっちゃったんですか??」
「いや、テストの日にちとかが被ってる学校同士なんだけど・…」
「●中の子すっごいうるさいんですよ-。やりにくいです。」
「まじで?わかった-、言っておくわ-。」
やった、言ってみるって。イェ-イ。(え
早くクラス替えしてぇ。



あ、そういえば寝てたからすっかり忘れてたけど重要な事忘れてた!!!!!
代休どうしよ!!!!!!!orz

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
