たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
偽キュ-ピ-
20061108231441

今日は久々にくぃ君と結構喋ったのねぇww
何を喋ったかって言うと、うちの筆箱についてる偽キュ-ピ-の話さ!!
画像見てもらえば分かるけどこのキュ-ピ-大事な部分に大事な物がついてるのね!!.:゜(゜ε゜!!)
だけどほんとのキュ-ピ-にはついてないんだよ!!!
それで後の席の子に見せてあげたときの会話w
「でも顔は可愛いよね!」
「顔は、って顔以外にどこ見てんだよww」
「下半身???(こらw」
的な。そしたらくぃ君が興味をしめしたんだよ!!
だから見せてあげたw
「じっくり見ると大変な事になるよ」て言ったら
「そういわれるとじっくり見たくなる。」って言ってて
じっくり見た結果苦笑いww
そんで「全体的に可愛いよ。」って言ってた。笑
全体的って具体的にどこだよwみたいな。



下ネタかよ!!!!!!!orz
そんなんだからいつまでも「友達」なんだよ。orz

ROCK'N'ROLLERS

さおちぁ-!!
がむは0れえ~レ1(○´3`)
ッてそれチンヒ0ーちぁンやなレ1ン?ワラ
キューヒ0ーにチ…⊃レ1てゆカ1らァァ(*´艸)ぷ

てゆカ1手紙の返事遅れるゥゥ(;´□`)
ごめンにえ(;´Д`A```
BY: あ-ナニン URL (2006/11/09 00:58) / #- [ 編集]
Non Title
友達から始めましょ~よ(・∀・)
知リ合い→恋人になッても
なかなかムリだとオモw
とリま友達からガンガレッて!!!

は-い以上です。
しゃしゃッてみました。(謎
BY: こと URL (2006/11/10 00:39) / #- [ 編集]
Non Title
>あ-たん
頑張るどぉ-----------!!!!!笑
え、これチンピ-って言うの!?
なんてエロティックな名前……笑
チ…ついてるからチンピ-かw明日皆に教えとこ~~w

大丈夫だよぉwwゆっくりで。
返事いつでもいいからねっ。


>こと禿
ん---------でも去年の2学期あたりには既に
友達だったんだよね(と勝手に思ってるよw笑)
告白とかしたいけどさぁ……
タイミングがわかんないんだよねぇ。
重要じゃんね???タイミング!!!
今かなぁ、もっと先なのかなぁ。

でも今告ってももっと先に告っても
結果は同じな気するよworz
BY: 沙緒莉 URL (2006/11/10 00:52) / #- [ 編集]
Non Title
友達は長い方がいいと思われ(゚∀゚)b
分かリ合ッてからwww
告白とかやだ、ちょっと!!!w謎
まあ重要だけどね~タイミングは。
てか告白なンか唐突にしたくなるもンだよ!!(ぇ
その場の空気と自分の気持ち次第w

結局のとこ‥ガンガッテw(それしか言えねぇのか!!

別れが目前なこと禿でした。
BY: こと URL (2006/11/10 22:45) / #- [ 編集]
Non Title
友達期間十分長ぇよw
もう耐えらんねぇよww(ぉw
この状況がずっと続くなら
いっそ早いとこ告ってフラれて諦めたほうがいいのでは?
と思った自分w
タイミングを見計らってみるよ。

自分次第。

おおおお、別れが目前てwwどうしたんだw
USJのおみやげ渡さなきゃいけんし
1回語り合おうじゃないかww
語り合お~見つめあおう~君とともに心繋いで~♪♪ぇ
BY: 沙緒莉 URL (2006/11/12 23:22) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
