fc2ブログ
たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
バトンするよwww
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えてください。

 あ-たんww
 
01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友達wそして冒険仲間ww

02:あいつを色で例えるなら?

 ピンク!!!

03:あいつを四字熟語にするなら?

 天然少女wwぇ

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

 一緒に冒険してくれるとこww

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 あったら一緒に居ないっしょw

06:歌わせたい曲は?

 HYの曲とか!!!

07:あいつと遊びに行くなら?

 池下が多いよねぇw
 でも今度普通に池下以外でも遊ぼうよ!!!!笑

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

 歌を歌う!!!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 さっきも言ったけど池下以外でも普通に遊ぼうねぇ!!!!
 あと武士ペンは譲るよ-wwス-ツが似合ってたしね。ワラ
 鹿T目指して頑張ってね!!!!!!.:゜(゜ε゜!!)

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 やりたい人どうぞw
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS

さおちぁンあナニ~∪ュ(○´3`)ワラ

レ1ろンな意味であナニ~∪ュ(●'u`*)丿⌒♪+゜ワラ


BY: あ-ナニン URL (2006/11/04 00:08) / #- [ 編集]
Non Title
あ------------たんたんwww

いろんな意味で楽しいぞ。笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/11/04 10:00) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by