たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトバトバトン
彩さんごめ-ん、バイトはした事ないからバイトバトンはパスしやすw
あとあいつと言って思い出すのがくぃ君以外にもう居ないから
あいつバトンもパスします;;


見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

「 経験したことがあるものにそれは○、無いものには×をつける 」
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

「 経験したことがあるものにそれは○、無いものには×をつける 」



01・入院 × 健康b
02・手術 × 無いですよww
03・骨折 × これまた健康ww
04・献血 × した事無い-、注射嫌いじゃないけど好きでもないしね。
05・失神 × 1回も無いすww
06・風俗 × ねぇよww
07・しゃぶしゃぶ ○ ぽるた亭ww
08・エスカルゴ × 無理無理!!!!!!!
09・万引き  × 無いww
10・補導  × されねぇよww
11・女を殴る × うちの学校で殴る蹴るの喧嘩は見ない。
12・男を殴る × 上と同じくw
13・就職 × あと4年後ぐらいには。
14・海外旅行 ×  飛行機乗った事もないけどw
15・ギター ×  友達の借りてやろうとしたら指短くて断念。
16・ピアノ ○  これはできる!!!これしかできないw
17・バイオリン × 1回触って見たいなw
18・眼鏡  ○ 伊達さんならばw
19・オペラ鑑賞 × 多分ないぞww
20・テレビ出演 ○ 亜希子さんと彩さんと同じくイエヤスならあるwあ、あとニュ-スプラス1!!笑
21・パチンコ × オトンはやるけど。
22・競馬 × オトンもやらんけど。
23・合コン × 誰か誘え。笑
24・北海道 × まりもっこりが待ってる!!!!
25・沖縄 × 行きたいw
26・四国 × わ、分からん??
27・大阪 ○ 1回だけ行ったw
28・名古屋 ○ しょっちゅう。
29・エスカレーターを逆走 ○ 素で間違えてめちゃ恥ずかった。
30・フルマラソン × したくない。
31・自動車の運転 × こえぇ。
32・10㎏以上減量 × してみたい。
33・交通事故 ×  1回も無いw
34・1万円以上拾う × 5000円ならあるぞw
35・1万円以上落とす × 無いなぁ。
36・徹夜で遊ぶ × したい。
37・ピアス × あけたい。
38・50万円以上の物をもらう × もらいたい。笑
39・ラブレターをもらう ×1回貰ってみたいもんだねw
40・一目惚れ ○ 分からん、でも多分憧れで留まると思う。
41・幽体離脱 × ねぇよww
42・先生に殴られる × 無い。
43・徒競走で1位 ? さすがに覚えてねぇ。
44・妊婦に席を譲る × そういう場面に遭遇した事無いって言うw
45・他人の子供を叱る × 無いねw
46・20過ぎて素面で転ぶ × 20じゃない。
47・同棲 × してみたいw
48・ストリート誌に載る × 多分一生載らねぇ。
49・2m以上の高さから落ちる × そんな事は一度もw
50・学級委員長 × してみたかった。笑
51・恋人が外国人 × 絶対やだ。
52・刺青 × もっとやだ。
53・ナンパ ○ in金山
54・逆ナンパ × 1回やってみてぇww
55・ディズニーランド ○ しょっちゅう!(そうでもないけどw
56・一人暮らし × めさしたい!!!!!!!!!!!
57・スキー × 無い。
58・スノボ × 無い。
59・サーフィン × 無い。
60・異性に告白 ○ した事もされた事もあるけどなかなか、ね。orz
61・同性から告白 × しえねぇw
62・中退 × つか義務教育。
63・留年 × だから義務教育。
64・浪人 × どんだけ言っても義務教育。
65・喫煙 × しないよ。
66・禁煙 × 喫がなければ禁もないだろw
67・酔って記憶をなくす × ないないw
68・飲酒運転 × 駄目だろw
69・保証人 × なりたくないw
70・幽霊を見る × まぁねぇ。
71・先生を殴る × つか人殴った事ないですしw
72・親を殴る × だから、ね?
73・食中毒 × 無いw
74・無言電話 × した事はないけどされた事はあるよ。
75・ピンポンダッシュ ○ これは子供のときに男の子とやるもんだww
76・ナスビが好き? × いいえ。
77・死にたい? ×  今は大丈夫b

○がすげぇすくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

ROCK'N'ROLLERS

いや、やれよ(強制DS
アイツ=彩様でバトンしろよ(ガクブル
BY: あや URL (2006/10/31 12:47) / #- [ 編集]
Non Title
や、やりました!!!!やりました!!!!!!!笑
彩さん相変わらずDSだなぁw
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/31 16:23) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
