たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトン2
見たら絶対。またもやDS★

★★見た人は絶対してください★★
携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて1番最初に出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
つっこみを入れると尚よろしい。

あ:ありがてぇ(何が?
い:勢い(何の?
う:嬉しいわ(何が?
え:エラー(大変!
お:送っているよ(何をだろう
か:香(友達の名前ですが
き:金(何かエロい(ツッコミパクリwwワラ
く:くれて
け:ケラ(ワラ
こ:今年
さ:参加
し:します(Fight
す:する(めちゃFight
せ:生活
そ:そこまで(あ、そう
た:楽しみ(良かったね
ち:チャット(誘われましたb
つ:追試(残念な子
て:テスト(更に残念な子
と:友達
な:無いし(残念
に:苦い(不味い
ぬ:ぬ
ね:ネラ(ネラーですからw
の:載ってる(何が?
は:ハード(ゲイすか?
ひ:人
ふ:フラカン(好きっすb
へ:変態(藻前が変態じゃ
ほ:★
ま:○
み:みたいな
む:向けて
め:眼鏡(大好き
も:もっこり(出たw
や:やまぐっち(けんだま
ゆ:ゆい(友達じゃw
よ:余裕(うちに余裕なんぞ無いはず
ら:乱入(何に?
り:両方(何と何?
る:ル-ズリ-フ
れ:レポ-ト(哀れじゃ
ろ:ロング(何がロングだったんだw
わ:笑
を:を
ん:んだ(なまってる

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
