たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトン1
見たら絶対とかwwDSだわ!!!ワラ

[ステータス]
HN: 沙緒莉
年齢: 14歳
職業: 中3
病気: 基本的に頭いかれてると思われ
装備: そばかす
特技: お腹を痛くする事
口癖: 「禿げ上がる!!」ワラ

[靴のサイズ] 23.5??
[両親はまだ結婚してる?] いちお
[兄弟] 姉
[ペット] 犬を欲す


+*好きなもの*+

[色]  緑
[番号] 4
[動物] 犬
[飲みもの] 緑茶(生茶、イエモン、お~いお茶など)
[ソーダ]  と、言われてもソーダ緑茶しか飲まねぇ
[木] くすのき
[花] 別に特に


+*質問*+

[髪染めてる?] 染めたい(願望
[髪の毛巻いてる?] 巻きたい(願望
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けたい(願望
[カンニングしたことある?] 竹山好きじゃないけど嫌いじゃない
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はいけるb
[ジェットコースター好き?] 大好き
[もっとピアス開けたい?] だから開けたいって
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど部屋汚い
[丸字?どんな筆記?] 知らん
[ウェブカメラ持ってる?] 無い
[運転の仕方知ってる?] 知らん
[携帯何?] 知らん
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 基本口喧嘩
[犯罪犯したことある?] 駄目ですよね?w
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないだろw
[ウソついたことある?] 余裕だろw
[誰かを愛したことある?] ことちゃん愛してるよヽ(●´3`)ノ
[友達とキスしたことある?] 無い
[誰かの心をもてあそんだことある?] どんなんだしw
[人を利用したことある?] だからどんなんだてw
[使われたことは?] あるんじゃまいかw
[浮気されたことある?] 無いよ-
[何かを盗んだことある?] 無理す
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲ならb


+*今現在*+

[今着てる服] 半ズボン、タンクトップ
[今のムード] 不。ワラ
[今のテイスト] どんなw
[今のにおい]  無
[今の髪型] 天津向のようなオタク縛り
[今やりたいこと] 睡眠
[今聞いてるCD] バンプ
[一番最近読んだ本] 劇団ひとり「陰日向に咲く」
[一番最近見た映画] 有頂天ホテル
[一番最後に食べたもの] チョコチップアイス
[一番最後に電話でしゃべった人] かなみじゃw
[ドラッグ使ったんは?] は?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 興味梨
[初恋覚えてる?] もちb
[まだ好き?] 大嫌いb
[新聞読む?] テレビ欄
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居ない-
[奇跡を信じる?] いちおb
[成績いい?] 悪すぎる
[帽子かぶる?] 似合わない
[自己嫌悪する?] よくある
[なんかに依存してる?] さあ
[何か集めてる?]  特に。
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] 嫌い
[見た目気にする?] まあ
[一目ぼれって信じる?] よくある
[ビビビ!を信じる?] なんとなく
[思わせぶりははげしい方? ] しらん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなつもりは無いけどよく言われる


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] 激しく
[いやみっぽい?] 激しく
[天使?] そりゃねえ
[悪魔?] どっちかといえばこっちより
[シャイ] YES
[よくしゃべる?] 相手によるね
[疲れた?] 眠い上に宿題が。orz

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
