たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
あ-たん
あ-たん今日はメ-ルしてくれてありがとうね!!!
まじうち最近あ-たん頼りすぎだし;;
これからもとことん頼りにさせてもらいやす!!!!笑

また冒険とかしたいね。笑
でも冒険って言葉が当てはまるのは彼だけですよね。.:゜(゜ε゜!!)
あ、東海ヒュ-マンとかも冒険だなwぇ

ROCK'N'ROLLERS

おはよ(○´3`)

レ1⊃デモメウ∪てにぇンd(>ч<*)
昨日ヮ呼び出∪やッナニであンまメウできンヵッナニレナど…ワラ
レ1⊃でも話聞くでさァア♪+゚

冒険∪ナニレ1にえo´∀`o
東海ヒューマンの⊃のヮ冒険ナニ"なァア~ワラ
あと武士道ヘ0ンギントヵ…ワラ
BY: あ-ナニン URL (2006/10/26 07:10) / #- [ 編集]
Non Title
おはようww笑

ほんとありがとうねぇ!!!あ-たんのおかげで気が楽になったのww
あ-たんもなんかあったらいつでも言ってね!!!
あ-たん大好きww

ほんと2人で冒険したいよねぇ。笑
東海ヒュ-マンは冒険の中の冒険だよ!!
武士ペンはあ-たんに譲るわ!!!ぇ
こないだまじあ-たんが電車のなかで「武士道ペンギン」って言ったとき
まじ笑っちゃったからね!!!!
あ-たんが電車の中で武士ペンに避けられた話してたとき戦士さりげに笑ってたよ??笑
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/26 16:37) / #- [ 編集]

ちぉッとデモさおちぁンが楽になッてくれナニならよヵッナニァアo´∀`o
マヂ頼リなレ1レナど頼ッてェエ♪+゚ワラ
ウチヮ学校のコトでレ1ッは0レ102やヮァア((人Д`o)


東海ヒューマンヮあナニ∪ヮは0すの方向でぇえ(○´3`)ワラ
やは0さおちぁンに譲るべきぢぁン?ワラ
マヂ冒険∪ナニレ1なぁ(●'u`*)丿⌒+゜ワラ
武士ヘ0ン譲ッてくれるトヵマヂ何よリもうれ∪レ1ヵラァアo´∀`oワラ
どッちがレ1レ1と思われ?ワラ
戦士絡みすぎナニ"てェエ~ワラ
てゆヵよお高02てヮヵッナニにぁ~!!ワラ
エク付レナナニヵッナニンヵァア?ワラ
BY: あ-ナニン URL (2006/10/27 00:57) / #- [ 編集]
Non Title
まじ頼りなくなんかないよ!!!!
頼りありありだよ!!!!笑
学校の事とか大変なときはライブに来て癒されるのが良しだよw

まじで-ww東海ヒュ-マン譲ってくれるの!?わ-いww
心の底からいらねぇ--------!!!!笑
武士ペンはやっぱ鹿に行くべきじゃない??
これから9番は票入れなきゃね。ぇ
戦士まじ絡みすぎだよね!!!!
「エクステでおなじみの戦士ティブマイハ-トです!!!」
とか1回舞台でやってもらいたいww
今時の子は大体高2なんだよ!!!(そうでもないよw
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/28 12:05) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
