たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ありえんパ-トツゥ-
今日うちのデジカメ触ったの家ん中に2人居るから聞いてみたら
「心当たりは無い」そうで。ありえん。
おかんに言ったら「勝手に消える事ととかあるから
PCに取り込んでおかなかったあんたが悪い」
どう考えても意図的に消されたとしか思えない。
うちの頭ひねくれてんじゃね-のって思ってくれても構わないけど
今までにあいつがそういう行動して来たそう思われても仕方ないんだよ?
だってうちが今のデジカメ買ってもらったのは小6の12月3日。
ずっと使ってきた2年10ヶ月の間、1回もそんな事無かったですから。
急に消えるとかありえないでしょ。
あ-苛苛する-。バンプ聞こ-。チネばいい。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
