たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
行きたくないよ-。
学校行きたいけど行きたくないよ-;;;;
そりゃあの人の事好きになってから行きたい気持ちは増えたけどさ。

あの子と喋ってんの見んのまじやだ。
ていうかあの子はあの人の事好きな訳ないのに。
それでうちの気持ちも知ってるのに。
なのになんでそういう事するの??
「協力するわ-」とか言ってたくせになんで??
「あんた喋りすぎだわ-。」ってちょっと冗談っぽく嫌味言ってみたのに
変わんないしw相当鈍感なのかなぁ。


それに担任が嫌だ。あいつまじなんだて。
顔見るだけで腹立ってくる。
つかクラスの男子に対して
「あなたの存在がウザイのよ!!」とか言いやがってたぜ★
引くわ-。笑





あ-もう学校にあの人しか居なければいいのに。(切実

ROCK'N'ROLLERS
Non Title
そーゆー場合はハッキリ言っとくべきだよ(´艸`)
相手的には協力するために話してるから悪気ないんだろうけどねorz
中途半端に伝えると、「せっかく協力してるのに!!」ってなりかねないからww
てか、うちそーゆー事で壮大な喧嘩をしたことあるっていう…www
ま、気を付けて(´ー`)b
BY: こと URL (2006/10/03 14:26) / #- [ 編集]
Non Title
言うべきかなぁ・・・・・・・・でも言えないよ-;;
だってその子うちの好きな人の隣の席なんだって。
席替えする前も隣の席だったんだよ?!
うちの好きな人結構喋るから、喋りかけられてるからって言うのもあるらしいんだけどね。
何かその子と好きな人一番後ろの席だから
喋ってる声が聞こえてくるの嫌だ。笑
ていうかなんか嫌われてるような気がしてしょうがない。orz
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/05 23:02) / #zbp7FEsg [ 編集]
Non Title
隣りとか喋らざるをえないね…orz
阻止しようがないじゃまいか!!!!
嫌われてるかもなんて、考えちゃだめッッ
まだまだこれからじゃまいか(・∀・)?
とりま直で話しを聞こうじゃまいか(´艸`)
BY: こと URL (2006/10/06 01:38) / #- [ 編集]
Non Title
ほんと迷惑だわ-。笑
でも応援してくれてるぽいけども;;
「明日頑張ってね」ってメ-ル来たしさぁ。
こないだ会ったときちょいしか喋れんかったで
また語ろうまいまいまいまい!!!!
BY: 沙緒莉 URL (2006/10/08 21:48) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
