たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
あの感動を、もう一度
20070218223855
カバンの中に、先生に焼いてもらった合唱祭のDVDを発見!
で、早速見てみたけど。
課題曲の最後の盛り上がり部分、異常に速くなってる・・・_| ̄|○
と、今更反省してもどうにもならん_| ̄|○

雪男くんが何度もアップになるから爆笑できるDVDでした!

ってそんな事してる場合じゃなぁぁぁぁい!ヽ(`Д´)ノ
面接の練習しようと思ってたのに・・・_ノ乙(、ン、)_
明日本番だよー_ノ乙(、ン、)_
わーん
PC壊れた(`3´)
どーすんだよー!!
タイトルなし
20070218151140

キャラメルボックスキャラメルww
20070217210341

キャラメルボックスキャラメルww
分かりにくいけど、キャラメルボックスのキャラメルです。笑
このブタのキャラクターはみき丸君っていうらしい…ww

少年ラヂオ早く見たいww
主役の小林ラヂオ役は畑中さんらしい!!楽しみ!!
悲惨ww
今年のバレンタインは「悲惨」という言葉がピッタリですww
ため息でるわー。
それがお前のTRUTHか?
20070213225235

キャラメルボックスの「TRUTH」見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
時代劇…って言うの?w難しいと思ってたけど、
しっかり見てればそんな事は全然無かったww
ちゃんちゃんばらばらのシーンはすごいね、カッコいい。

上川さんは悪役が似合うことww
「わるいやつら」でもすっっっっごい悪役だしね。笑



ていうか…見てて思ったのは……バックミュージックが素晴らしいね。
なんかすげぇピッタリっていうか。
うん、素敵ww
チェッキンガム貯金用。笑
20070212163806

買っちゃった♪賽銭箱。笑
可愛くない?ww

これはまぁ…チェッキンガム貯金用貯金箱ってことで。ぇ
雨が止んだらあなたに会えますか?
20070211201104

塾(授業)→帰宅(昼ご飯)→塾(面接練習)→アピタ→帰宅→DVD鑑賞
というハードな1日でした!笑

アピタではバレンタインにあげるチョコの材料を…ww
今年も生チョコで行きます!笑
あともう1個チョコ買いました。ほら、美味しそうなイクラでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもこれ、イクラの部分はチョコじゃなくて車だからwwチョロQみたいなw
チョコは緑の裏に隠れてます…笑

つか今年初めてメールした。
のに!!!卒業旅行の話になったら返ってこなくなったんですけど-…。
いや、行かないなら行かないって言ってくれてかまいませんよ?
こっちは勝手に行くから、うん。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



「雨と夢のあとに」はちゃんと最後まで見た!
うち的には北斗役の畑中さんが面白い…から好き。笑
やっぱキャラメルボックス面白いなぁー。
よし、次は「TRUTH」を見よう!!(オイコラ受験生ww
なんかかなり泣けそうな予感
演劇集団キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」っていう舞台を見ました。
途中までね。うん。
なんかDVDをプレ2で見ると相性があわないらしくて…
見てる途中で「ディスクが読み込めません」とか言って勝手に終了ww
だから今度はちゃんとDVDプレイヤーで見よう。

で、半分ぐらいまで見たんだけど。
キャラメルボックス…なかなか面白いねw
あと福田麻由子ちゃんがすごい。すごい子役だね、あの子w



まぁまだ途中までしか見てないからね。
でもこのあとものすごーく泣ける予感。
ドラマで「雨と夢のあとに」やってたときも思ったけど話の設定がすごく好きなんだよね。
お父さんが死んじゃって幽霊なのに子供は幽霊ってことに気づいてない
っていうちょっと悲しい感じ。
でも多分ドラマよりは舞台の方が面白いとww


早く続き見たーいw
お前チビって言うのかー、うちはあんまり贅沢できないぞ!
20070209185234

今更ですが、ほんと今更ですが。
くりぃむしちゅーのたりらりらーんの「ひとつベタの下」見ました!(今では番組名変わってる?笑
ほんと今更だけど。だって去年の7月に放送したやつ…w
ビデオを友達に貸してもらって見た!!

やましげはベタ郎(ベタ兄)役でお兄ちゃん。
妹のベタ代役はサエコ…_| ̄|○
主人公はやましげかな?それともタケシくん??どっちでもいいがw



つかぶっちゃけ……泣きましたけどw普通に泣けるんですけどww
しかもこれまたやましげの演技がいいね!!上手いね!!
やましげの演技で泣かされたのは2回目な気が…笑

これはいいわぁ~。
そしてやっぱりやましげは芝居やってた方がいいと改めて思った。笑
スベリ止め
20070209172507

私立のスベリ止め合格だったーww
この調子で本命の推薦も頑張るぞ!!
おい山崎目が細すぎる!何カッコつけてんだよ!
しげさんこの2ヶ月で芝居の仕事2日しかしてないんだってー。
それでそのことについて本人は「まぁ良いんじゃない?」だそうで。

…いやいや、良いわけないでしょう。
ドラマ出てくれないとテレビで見れないでしょうが。
映画出てくれないとスクリーンで見れないでしょうが。
舞台出てくれないと生で見れないでしょうが。

うちはバラエティやラジオのときより芝居やってるしげさんのが好きですが。

てか今度のひとりぼっちのゲスト河口恭吾だって。
ほんとに仲良くなったんだ…
あと号泣の島田さんとか通知表のコーナーでは筧さんとか。
すげぇなぁ。



「おい山崎目が細すぎる!何カッコつけてんだよ!」
芸能界マル秘ポロリ! 地味俳優が見た!人気スター達のマル秘素顔
↑クリックw

面白いよ。
なんか芸人が「初めてドラマ出て有名人と共演して嬉しかった」って言ってるような感想。笑



「30までに、八嶋智人のようになる」
ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」
↑クリックww

ケラさんのブログ面白い。結構文が多いんだけどじっくり読むといいb
帰ってきた時効警察楽しみだね。
終わったっよw
e3.gif

私立の一般終わったよ!!!
スベリ止めスベった感じかな!!_| ̄|○

スキャナって便利だよね★って話をミカンちゃんとしてた。笑
早速その便利を活用。ぇ
また今度そのうち絵載せますよ-
事件の名前
20070206190200


「セルビアの青年によるオーストリア皇太子夫妻の暗殺」
この事件名を答えなさい

って言われて考えた結果候補が2個あって
「皇太子夫妻暗殺事件」(ストレートに)か
「皇太子夫妻殺人事件」(土曜ワイド劇場みたい)どっちだ!!_| ̄|○

とりあえずストレートに暗殺の方で書いておきました。
で、途中で歴史上の事件を考えてたら「義和団事件」しか思い浮かばなかったから
ハハハハ。ぇ


答えは「サラエボ事件」だって。そんなん知らんもん。
よし、TOPPOでTOPPA
20070206070138

今日は私立入試1日目だぁ~!
朝からTOPPA食べちゃいますww(´∀`人)
よし、TOPPOでTOPPA!!
YUI先生の新曲「CHE.R.RY」
「恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう
星の夜願いこめてチェリー
指先で送る君へのメッセージ」


歌詞こんな感じだったと思う。
YUI先生の新曲「CHE.R.RY」今日SOLで宇宙初解禁だったね。
すげぇ春っぽい!!いいねぇ。キュンとくる歌ね。

なんか違う…ね。
なんつーか…やっぱこれは…YUI先生恋したね!!笑
いや、むしろうちがYUI先生に恋するし。ぇ

3月7日発売かぁ~遠いね。orz
ランボ祭開催中③
20070204201037

子供ランボと大人ランボ。

ランボ祭これで最後。笑
子供ランボは…駄目だなぁ。
アフロが上手く描けない。
よし、雪男の天パをよく観察して研究しよう!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ていうかランボ大好きなんだけど、最近子供ランボ嫌いだわぁ~。笑
大人ランボは大好きだけどね。20年後ランボとかヤバイからね。

別にこんな事ばっかやってる訳じゃないですよ?
ちゃんと推薦のスピーチの文書いたり、社会の歴史覚えたりもしてますからね!
明後日入試だからね。_| ̄|○
ランボ祭開催中②
20070204201028

身体だけ大人ランボ。

「デメキン!」笑
ランボ祭開催中①
20070204200952

身体子供で精神だけ大人ランポ。
あー、ちょっと落書きのつもりが…
20070203224033

び、美術の勉強…_| ̄|○
ちょっと落書きとか思ってたらもうこんな時間、そういうの良くないね!笑
私立の入試明々後日なのに!!
しかも下手っぴ~ww

一応リボーンに出てくるクローム髑髏ちゃん。
髑髏ちゃん可愛いねww好きっす。

バランスが悪い、影のつけ方が下手(てか影のつけ方分からない
小指が短い(アクシデントあり…_| ̄|○


絵が上手くなりたーい!!!!!!!(無理ぽ_| ̄|○



そういうこと言ってる前に今は勉強します(`Д´)ゞラジャー!!

今気づいたけど右腕太!!!太い、太すぎる!!!!キモすぎる!!!!!
やっぱ慣れないことはするもんじゃないね…
What's happening?
お、おい…
POP JAMにやましげ出てるんですけど…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぽ、ポポポポップジャムだぞ?
どういう番組か分かって出てるのか??そこのキンキン先生!笑
今日を振り返って&愛猫の紹介
20070202205450

やっぱくぃ君おもしれぇわ!!!!
給食の時間はもう笑いが止まらなくて食べるのに集中できなかった_| ̄|○
リトルマーメイドの話しててセバスチャンは伊勢エビだとか言い出すし
魚食べながら「このお肉可愛いね」とか言い出すし
(ほんとは節分の豆の袋見ながら「この鬼可愛いね」って言ったのに
 皆には「お肉」にしか聞こえなかった)

もうやめてくれ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




今から推薦の3分間スピーチの原稿書きます。
塾の先生に見せてって言われたから明日までに書かなきゃ…
左に居るのは愛猫(筆箱)のとしこさんです(パクってない!(それもパクリ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
給食のとき放送当番で
放送終わって教室戻ってきたら席替え終わっててさぁ。
隣の席くぃ君だった( ゚Д゚)アライヤダ!!


……このタイミングで…??笑
確かに「隣になりたーいと」言っていたけど、
実際なってみたら…_| ̄|○
ていうかさぁ…気まずいだろぉが( `_ゝ´)フォォー

隣の席嫌だなぁー。
誰のせいだよと思ったら誰のせいでもなくて、
誰かのせいにしたいなら、うちとくぃ君のせいだな。(クジだからねw


気まずさMAXですよ。
実際まだ帰りのSTで10分ぐらいしか隣には座ってないけど
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
くぃ君がわざわざ反対側の隣むいて反対側の子と喋るぐらい気まずいらしいよ。

そんなんなら隣とかなりたくなかったし。






UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
