たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
この改札抜けたらそこはちょっぴりだけキンミライ
20070130225646

ナイス橋本-----------!!!!!!!!!!!!!!!!w
明日めざましテレビに出るね。
楽しみ…ww
YUI先生のアルバムを借りたんですよ
20070130010053

みかんちゃんからYUI先生のアルバムを借りたんですよ。
これはYUI先生…想像以上に良いっすわ!!!(●´д`●)
さすがやましげが「可愛くて歌が唄える…YUI先生しか居ないじゃん!」
って問題発言しただけある(ン?

特にグッときたやつチェッキンガム宮殿★(500円ww

「Ready to love」
「I can't say」
「Just my way」
「Tomorrow's way」

「I can't say」の
アイシテヨ アイニキテ 言えたなら 幸せになれるかな?
臆病な アタシに気づいてよ
って歌詞良いねww

「Just my way」のカッコいい感じも素敵。
ていうか「Just my way」も「Spairal&Escape」
もラジオで聞いたぞ!!!


YUI先生っていろいろできるのね!!!!
最近買った本たくさん
20070128204031

本いっぱい買いました。

「SCHOOL OF LOCK! DAYS」
「1月27日(土)全国書店にて発売開始!」
書いてあったから、2日前ぐらいからそわそわしてたのに…
うちから一番近い本屋には売ってませんでした。
で、名古屋の本屋で探してもらったけど3件回っても売ってなかった。笑
隣の市の本屋に売ってたのを今日見つけたww

いい本だね、これ。


「演劇ぶっく」
これはあれだよ!うち4日連続ぐらいで本屋行ってたけど、
毎回立ち読みしててついに買ってしまった!!笑
家でじっくり読みたいなぁって思って。
イケテツとかさぁ、いろいろ載ってたからちょっと興味がww
次号も楽しみww


「ヲタだって可愛くなりたい」
ブログの女王で紹介されたやつだねww
朝読のとき読む本を探してて、地元の本屋には欲しい本が1個も売ってなくて
探してたら面白そうだったからww
早く読みたい。


「交響詩篇エウレカセヴン 1」(小説の方ねww
漫画もアニメも小説も結末が違うらしいから、気になってて。
近くの本屋には売ってなくて。_| ̄|○
今日荒尾のアピタで見かけたから買ってしまったw


「下北サンデーズ」
石田衣良さんの下北サンデーズ!!
ドラマは見てなかったんだよね。ほら、主役の子に興味がなくて…笑
で、最終回だけやましげ出てショック!!!だったやつwぇ
お話的に興味があったからww
読むのが楽しみ!!



SOL本と演劇ぶっく以外はまだ読んでないから、
早く読みたーいww
恋愛寫眞のDVDが…安い!!!
20070128201950

塾の帰りに荒尾のアピタ行ってねー、
CDショップうろちょろしてたら恋愛寫眞のDVDが期間限定2800円で売ってて…


買っちゃった★(買ってもらっちゃった★


DVDの裏見たらさぁ。
やましげの名前が上から4番目にあったのねー。
それに惹かれた!ぇ
東京フレンズはエンドロールで上から15番目だったよ、名前。笑


見るのは受験終わってからね。
って事今はDVD冬眠中。
受験終わってからの楽しみが増えたw
ブログ移転
20070126222216

やましげがブログお引越ししてる!!
可愛いww

やましげの一流芸能人への道

見ろ。笑



さてやましげがブログ移転したところで
うちも移転しようかな。笑
パス制にしようかなw移転しようかなww
パス制だと見る人少なくなっちゃうしな。
移転だとエンドレスだしな。


とりあえずメンドイから今はやめておこう。
風味堂のZeppツアー!!!!
20070125002528

風味堂の2007年Zeppツアーとか100%行く!!!!
絶対行きたい!!!!!
生であの素晴らしい音楽を聴きたい!!!笑
Zepp Nagoyaでは6月14日だww

先行予約とか受けて立つし!!!ぇ

ノリ&ノリ
20070124011820

いつから竹山とコンビ組んだんだ?笑
ノリ&ノリって…ちょっとタカアンドトシっぽいからw
昨日やっとタモリ倶楽部放送したよ。
しげさんは料理はできるけど、美術的なものが…orz
耳の絵やばかったね。orz

タモリ倶楽部はやましげとかどーでもよく空耳アワーが面白かった!
すげぇ笑ったもん。あのコーナーやっぱ面白いなぁ。


あと女性自身GETSしましたよ。
中途半端に載ってて中途半端な事言ってる。笑
コンビニとかで女性自身見つけたら158ページをチラ見してあげてw
おはよう、アネモネ!
20070122200143

最近学校で内トーンとエウレカセブンの話ばっかしてたんだけど、
その内トーンがなんとドミニクとアネモネの絵を描いてくれた…!!!!
なんというサプライズ!!!そしてなんて上手いんだ…ww
学校でニヤけまくってしまったじゃないかw(●´д`●)(●´д`●)(●´д`●)

今度レントンとエウレカも描いてくれるとかなんとかww
しかも今スカパーのアニマックスでエウレカのアニメやってるの、
途中からだけどビデオ撮っておいてくれるとかなんとか…!!!!
しげ!!!しげ!!!!(゜▽゜人)
ほんと何から何まで…内トーンには大感謝ですb
上沼恵美子のおしゃべりクッキング!!!
20070122153409

やましげ料理上手かったりする…ww笑

「CM後 山崎大興奮!」って書いてあったけど全然興奮してねぇー。
やましげってほんと番組によってテンションの差が激しいよなぁ。
テンション低すぎだわぁ。


しかもあっさりと「彼女居ませんよ」宣言しやがって…ヽ(`Д´)ノ
皆知ってるんだからいっそバラせよww
そのほうがいいよ、うん。ぇ

上沼恵美子さん曰く、やましげみたいな人を旦那にした妻は
一生幸せになれるそうなww一番理想的ないい旦那だそうです。
…どうかな!笑



明日は「いかとブロッコリーの炒めもの」です!笑
本を見るか…DVDを見るかは…自由だ!!ぇ
20070122002010

もうすぐ親指さがしのDVD発売なんだね…!!
CMで見ておぉ!みたいな。

つい最近親指さがしの小説を買ったんだよね。
そんでまだ読んでないんだけど、
映画のDVDを先に見るか、小説を先に読むか、
どっちにしよう…!!!_| ̄|○

ちょっと悩み中。


親指さがしのDVDも見たいところなんだけど、
感染も見たい!!見たい見たいと言って見ていない!!
感染はこないだみかんちゃんと「一緒に見よー」って話してたから
一緒に見よー。笑

ただ問題なのは、自分がホラー映画とか全然見ない事!
最後に見たのは小学校のときのチャイルドプレイだと…。
3人で何故かカーテン閉じて電気も消して真っ暗な中見たよ!笑


果たしてうちは無事ホラー映画を2本も見終える事ができるのか…??(´Å`;)


まあ感染の場合は大丈夫かな。
だってやましげがイカれた役らしいから爆笑間違いなし(´ー`)b
うまい棒大量ww
20070121225246

たこ焼味、チキンカレー味、コーンポタージュ味、
テリヤキバーガー味、めんたい味、とんかつソース味、
サラミ味、やさいサラダ味、エビマヨネーズ味、
など各種取り揃えております…多い。_| ̄|○
なんか知らんがおっちゃんが貰ってきたらしい。

どれから食べようwwサラミにしようかな、コーンポタージュもいいな。
まぁY君に言わせて見れば「うまい棒だからどれもうまいんじゃない?」
だけど。笑
のだめ面白いよ!!
20070121131717

漫画喫茶でお昼ご飯wwベーコンエッグオムライス美味!!
そんでのだめの漫画読んでたんだけど、面白い…!!!
笑えるとこ多いよなぁ。
全部読みたい、ていうか欲しい。笑
出没!アド街ック天国
20070120215236

角煮まん美味しそう…ww
やっぱ地元なだけあってすげぇテンション高いね、やましげ。
スベってるwwそして誰もフォローしてくれないww笑


なんか来週テレビ出演多い気がするねw
こっちではタモリ倶楽部来週だし、
来週は上沼恵美子のおしゃべりクッキング出るしね!!毎日だw
SCHOOL OF LOCK! DAYSも発売だし!!

今はフジテレビのドラマの収録してるらしいしww
何役かな?楽しみだぁーw
ホモのカップル。笑
20070120002902

新聞に入ってた懸賞の広告に
「SOUL TRAIN」のオリジナルクリアファイルが…!!!
一応やましげも家城さんもちっちゃくうつってる…!!!
欲しい欲しい!!応募だ応募だ!!!笑

ソウルトレインまだDVD見てないんだよね。_| ̄|○
早く借りたい、いやいっそ買いたい。笑
ホモのカップル役かぁ…結構面白いと聞いたんだけどもww


ていうかこの写真のやましげめちゃ少年の顔してるんだけど!!!
やっぱ32歳には見えねぇww
しかもこの写真の家城さんめちゃ眉が無いんだけど!!!笑
アゲアゲ準備体操!!
20070118001759

この写真めちゃ笑ったwぶ
いくらDJOZMAだからってズボン脱がなくても…w
「禁」の文字がちょっとやらしいだろう!!ぇ

普通の俳優はこういう事しないww笑
普通じゃない俳優のやましげを応援しようじゃないかww
明日きっとHAPPYになる!!
SOLでやってた「のだめ運動」!!
あれ…
以外に疲れる!!!_| ̄|○

肩とかすぐ痛くなった!!明日筋肉痛だよ!!笑
やっぱ部活引退してからかなり運動不足ね。
明日学校で持久走あるのに…_| ̄|○


ていうかのだめの話にすげぇくいついたやましげが面白かった
「玉木宏大好き!!あーいうカッコいい人になりたい!!」
って言ってた。
おいおい、無理だr(ry
26歳の月9出演者に憧れる32歳の死体・犯人役…ガンガレ!!!.:゜(゜ε゜!!)


のだめ運動のときに流れてたKREVAの「国民的行事」いいよね、あの曲。
CMでかかってたときずっと気になってたんだけど、
曲名が分からずにそのまま…だったんだけど
「国民的行事」だったのね!!
モーツァルトの「アイネクライネナハトムジーク」に乗せてラップ…とか
カッコいいね!
できることなら 彼女の笑える世界を
20070116191006

エウレカの6巻やっと見つけた!!
なかなかどこにも売ってなくて苦労した。orz

これ最後やばいね。
超泣いたね。
ドミニクのとこはもちろん泣けるんだけど、
最後やばいね!!泣


アニメも見てみたい…
ひゅるり~ひゅるり~らら~
20070116005206

勉強の息抜きにカリカのネタでも見るかww


………….:゜(゜ε゜!!)




くだんね---------------!!!!!(こら
ちょ、なんだあれ!!何最後のあのグダグダな終わり!!
逆に笑ったし(結果オ-ライ?w

明日テスト中に「ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~」
って頭ん中から離れないわ_| ̄|○



ただ、うちはサラリーマン結構好きだぞ!笑
「林ステーション(仮)」とか軽く懐かしいの域ww
うちの読みはまだまだ甘かったなw
20070114012621

確かにあの状況じゃ誰でも犯人がやましげって思うよなw
でもそんなんじゃ土曜ワイド劇場には相応しくないww
犯人がやましげだと思ってたうちの考えは30%ぐらいしか当たってなかった。
うちの推理はまだまだ甘かったな!さすが2時間ドラマ!!笑

すっかり犯人扱いされてしまってるしげさん
黒ブチ眼鏡…_| ̄|○

ただ物足りないと感じているのは悪役と聞いて期待しすぎていたからかな。
悪役って言っても悪意が感じられない中途半端な役だったからなww
いや、出番が少なかったからに違いない!_| ̄|○


タモリ倶楽部は面白かったらしいから期待ww
土曜ワイド劇場
犯人やましげじゃない!?(´∀`ワラ)
SOLの話で盛り上がるww
今日は放送当番で、一緒に当番やってる子とSOLの話で盛り上がったww
リクエストでHALCALIの「Tip Taps Tip」をかけてて(昨日ラジオでもかけてたやつw)
「そういえば昨日ラジオにHALCALI出てたんだってー!」
って言ってたから
「もしかしてSCHOOL OF LOCK聞いてる!?」
って言ったらめちゃ盛り上がったww

そんでうち今日ラッドのCD持ってきてたから
「そいえばうち今日ラッドのCD持ってきたんだけど!!」って言ったら
「まじで!!セツナレンサ入ってるやつ!?貸して貸して貸して貸して!!」
とテンション崩壊w

書き初めの×ゲーム誰になるんだろうねーとかww
アジカン掲示板でごっちに×ゲームさせようとしてる計画があるらしいね。笑

チェッキンガム宮殿を流行らせようとしてます。笑


他にも隣のクラスにSOL聞いてる子が居るらしいww
放送当番の子はアジカン目当てで、
隣のクラスの子はリップ目当てで、
うちはやましげ目当てで聞いてまーす!笑
テンションあがりすぎて
「うちやましげのファンなんだけど!!!」つったら
「まじで!?渋い!!笑」って言われた…渋いってどういう意味だよ!笑
チェッキンガム宮殿!!
20070111013438

久しぶりにこの組み合わせで服着たwwこういうの久しいwww
これ着て外出たとかそういうわけじゃないんだけどね。笑

今日SOLはおしゃれ部のHALCALI先生の生放送で、
自分の好きなコーディネート写メで送ってって書いてあったから
それで送ったやつww
顔はどう頑張っても放送禁止なので帽子で隠してやったww

サイトに載っちゃったwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誰が選んでくれたんだろうww
スタッフさんかな?HALCALIかな??家城さん??
……もしかして、やまし…!!!(それは無いw
とりあえず嬉しいよねww


ていうか「SOLって何!?」って言う人は
TOKYO FMのSCHOOL OF LOCK!のサイトを
チェッキンガム宮殿!!!!★(これが言いたかっただけw
今更だけどうちの中で流行語w
「キ---ンキ---ンだ-----い!!!」は使いづらいから今極めてる。ぇ
踊ってねぇーww
20070109211517

いいなぁ、しげさん。
うちの大好きな劇団ひとりと共演できて。笑

奥に居る赤チェックがしげさん。
髪の毛がいいとものときと比べてボリューム無かったねww
初めの方全く紹介されなかったから1回は喋るのかなと思っていたら
1回喋って終わったww

まじで出番少なすぎて爆笑!!あれこそがやましげって感じ。笑
頑張れしげさんwwふ
もう!!!
give me バファリン!!!!!!!!!!!!
たまにはやましげが踊れ!!!
20070107230641

お!!おおおおおおおおおお!!!
明後日の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!一富士二鷹さんまスペシャル!」
に山崎樹範の名前が!!
しかも何故か豪華ゲスト集合!ってとこに居る!!.:゜(゜ε゜!!)
劇団ひとりも出るww
確か前回やましげが踊るに出たときは金髪だったんだったっけ??



つかなんで事務所んとこには書いてねんだよww
大体ブログもあんな状態なのに放置かよww
君と書いて「恋」読んで 僕と書いて「愛」と読もう
20070107172548

RADWIMPSにはまりました!!ヾ(´∀`*)ノ
やばいね~ラッドいいね~~w
「夢番地」を聞いてハマった!!「祈跡」もww
アルバム聞いていいなぁって思ったのは
「ふたりごと」とか「有心論」とか「セツナレンサ」!!
「セツナレンサ」の初めの部分の英語んとこかっこいいね!
あれカラオケで歌えるようになれたら素敵だなー。
うちには無理だなー。orz

他のアルバムも聞きたいw
スカイプww
20070107010538

うちはこのイヤホンに向かって一生懸命話し掛けてましたww笑
ゆいとスカイプしてて、ゆいの声は聞こえるけどうちはマイク無くて、
それでイヤホンでゆいの声聞こうと思って、
デジタルオーディオプレイヤーのイヤホンをさしてみたら
間違えてマイクさすところにさしちゃって、
そんで喋ってみたら「聞こえるよ!」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

っていう展開wwこれでいつでも電話できるねww



さてさてwそろそろ寝ようかと思うww明日が楽しみだわぁww
ゆい、明日もやましげチェックしろよww

飲み会は楽しくやってるのかなww
触れても嵐、触れなくても嵐まさにその通りだよね。
自分でまいた種なんだからww
そう!うちは今この状況がものすごく可笑しいのです!!恐
ファンなのにねw

たとえ腹が黒かろうが悪魔だろうがうちはただの顔ファンだww
中身はどーでもいいww笑
とはいいつつブログは毎日チェックしてますけどね。笑



おっと、いいとも予約しておかなきゃ!!
交響詩篇エウレカセブンww
20070106162512

交響詩篇エウレカセブンっていうアニメのドミニク・ソレル(20才)
の声をやってたらしいww今大人気のやましげさんがw笑

結構いい役まわってくるのね。ぇ
いい声してんなー。笑
ようつべでやましげで検索したら出てくるよww見ろww
長かった…正月特訓も終了!!
長かった、ほんと長かった。
塾の正月特訓も今日で終わり。
31日、2日、3日、4日、5日と正月は塾でつぶされたw
しかも31日~4日は国数英で1日4時間30分。
最終日の今日は理社だけで5時間20分…

そんなに一気にやったって頭ん中入ってこねぇ-よww
んで明日は全県模試だww
明後日は…休みだwwやっと休みだ!!嬉しすぎる


でもなんかさぁ。
去年は「早く高校生になりたい」とか「こんな中学とっとと卒業したい」
とか思ってたけど今思うと、もうちょっと居てやってもいいかなwみたいな。笑
多分それは、あれだなっ。
"いつものメンバ-"のおかげかなww
もちろんくぃ君だけじゃなくて他のメンバーも居てこそ、って事ね!!
卒業してもいつものメンバーで遊びたいなぁ…無理かなぁ。orz
ピースかよww
20070105193555

ここまでピースの人あんまいないよね!いいともで。笑
やましげピース好きだなぁ。

今日はやっしーだったね!!
電報来てた!!
まぁやましげからの電報は短すぎて笑ったんだけど、
そうじゃなくて!!
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんから来てた!!
KERAさんね!今すごい注目してるよっ。あの人面白い!!

「禿禿祭」いいなぁ~~行きたいな。
なんていうか「禿禿祭」っていう名前にひかれるよね!笑


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
