たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
寒いよー
20061231234252
熱田もいいけど・・・
金山に行きたい!!
皆に会いたい!!

(´Å`;;)
笑う犬
20061231230858
笑う犬の情熱のキーホルダー出てきた!(´∀`ワラ)
懐かしっ!!

さぁそろそろ掃除あきらめて、
熱田神社にでも行くかww
どーせ終わんねぇよ。
どーせ今年中に掃除んておわんねぇーよ!!!
駄目だ、掃除するとイライラする。笑

紅白SEAMO出てたww
天狗はどこに出てたんだ?笑

あとはスキマスイッチさえ見れば満足だなw
お掃除ww
よーし!!早いとこ掃除して、
自分の部屋にテレビを取り入れるぞ!!!!!
人間風車
20061230190113

お芝居見たwwDVDでね!!
人間風車はこれはもう!!すごい!!
サダヲさんの演技がすごい!!!ほんとすごいなぁって思った。
なんつーか難しい役だったと思うけどサダヲさんだから出来たと思うw
生瀬さんの演技は台詞が多すぎて大変そうだった。
大倉さんは面白い役が似合うね、好きだよ。笑
あとは個人的にやっしーが被ってた帽子が可愛かった。ぇ


泣けるお話だった!!
童話がすごい面白かったし。

続きを読む
漫画バトン・・・的な??みたいな??
まりもちゃんからバトン貰いやした!!
このバトンやってたらなんか…漫画読みたくなってきた!!

でも、今は漫画よりお芝居が見たいんじゃぁ--------!!!!
お芝居が見たいんじゃぁ--------!!!!!!(受験生ww

とりあえずバトンは続きにw
続きを読む
にやwにやにやww年賀状の季節ねww
何故かケータイをドライブモードの上にマナーモードにしてたため
気づかなかったんだけどもw

さっきくぃ君からメール着てたねww
住所聞かれたねww
年賀状期待しちゃうねww

まぁうちは一昨日に住所聞いて即教えてくれたのにまだ書いてないですけどねww
あ、スマソ;;;


とある男子に住所を聞かれて郵便番号と住所教えたら
「名前フルネームで教えて」
って言われてちょっとショックだったねww
クラスメートだろうがゴルァァ!!!ヽ(`Д´)ノ
そういうのは可哀想だから本人じゃなくて本人の友達に聞くもんだよww
まぁきっと名前の漢字が分からなかっただけだよね。うん。
年賀状、あと5枚書いてなーい。
い、イケテツだ!!!!
20061229194733

鈴木の大地にイケテツも出てるって言うねww
あれですよ、トリックに出てるイケテツですよ!!笑

鈴木の大地、一気に見てしまったww
なんっていうか…
やましげの出番が少なくなるとともに話がややこしくなってきて
難しかった!笑

だって、鈴木ヒロミツ役結構重要なのに
いつの間にか成長してやましげから松村さんにバトンタッチしてるんだもん!!笑
うける!!やましげ最後の方出番少なっ!!!うける!!ぇ
しかもイケテツの後でスーツ着て立っててホストっぽかった。笑

なんか神秘的なお芝居だったなー。





座談会も面白かったよーww
鈴木の大地
20061228224902

こないだスカパーでやってた、やっしーのなんかベスト1とかでやってた・・・
カムカムミニキーナの「鈴木の大地」を見てた!!
まだ第1部しか見てないんだけど……おもれぇww
なんだこれww面白すぎる!!
そしてやましげとやっしーの夢の共演。笑
そしてラーメンズまでww

あー、「フロシキ」見に行きたかったなぁー。
カムカムミニキーナの舞台生で見たいなぁー。
受験終わったら!!!是非w
同じだと嬉しいよね。ケータイ。
200612272348000.jpg

なんか自分と同じケータイ使ってる人見ると嬉しくない!?
うちと同じケータイ使ってる人結構見るんだよね。
ていうかドラマでよく見る!!
のだめのときに玉ちゃんが同じケータイ使ってたww
そんで最近電車男のSPが急に見たくなって見てたら
小栗君も同じの使ってる!やましげも同じの使ってる!!
ぬ、温水さんも同じの使ってる!!.:゜(゜ε゜!!)

因みに皆うちとは色違いだったけどねw
玉木ちゃんと小栗君と温水さんはうちのやつの黒バージョンw
やましげは白バージョンだったww

でもさすがに同じドラマの中で
3人も同じケータイ使ってるのは…w小道具さん!!笑



ていうかうちのケータイデコりすぎてもう同じケータイかどうか分からないかもねw
和にしたかったけど貼りすぎたのに今更反省。orz
「友達居ないんでしょ?」「はい!居ません!!」
20061227163623

はりきって「はい!居ません!」って言ったのに爆笑ww
やっぱタモリ倶楽部出てるから会話はずむよね。
タモリさんに相当「地味」とか「彼女居ないでしょ?」とか言われてたし!!
まさかいいともで「ドMです」宣言するとはww

お友達はやっぱやっしーだったのね!!
やましげとやっしーの会話超面白かったし!!
あのやっしーの態度の変わり具合とやましげの表情がうける!!
あー、またいいとも出てくんないかなぁ。笑


つか!!いいとも見たいとこをぐっと抑えてビデオ撮って塾行ったのに、
2時間目の授業30分沈黙ってなんだよ!!
まじ勿体ねぇー。何、沈黙って!!何すりゃいいか分からんし!!
だんだん眠くなってきたしね。笑
あーいうのはやめてほしいね。ぇ
なぁなにィ!!!!!!!!!!!!!
ど、どどどどどっどどどどどど!!!!!!!!!!!
ななああああああああああああw
とと、ととととおr、とりあえずテンパりまくりです!!!!!!!!!!!
あqwせdrftgyふじこlp;@:

あ、ああああ、明日のいいともに
や ま し げ が っ !!!!!!!!!!!!(●´д`●)



そっか!やっぱりやましげが嬉しがってた仕事はいいともだったのね!!
アド街じゃぁねぇだろww
皆ビデオスタンバイだああああああああああああああああああああ!!!!
Sオケのメンバーが2人も2chネラーだった!ぇ
のだめのSオケの人で2人も電車男のネット住人役だったとはww
1人はSオケのホルン奏者で電車男では予備校生役だった。
ハンドルネームが「明治一直線」とかw
もう1人もSオケでコンバス奏者で、電車男では声優ヲタのピンクハッピ!
気づかなかった!!今日気づいた!!
今日見て瞬時に「あっ!!」って。何で今まで気づかなかったのかなw
しかも2人とものだめ見たときにうちが目つけた人。ぇ

のだめと電車男の製作スタッフの一部が同じ人だったねwwだからかなw
他にもまだ居たりしてーw



そんな事より電車男の撮ってたビデオが消えたのがショックで仕方ないw
年賀状w
20061225105430

何故か年賀状で
やましげ大好きアピール。笑
でら楽しかったww
今日もめちゃ楽しかった!!
まず行く予定の人が1人居なかったのと
皆が乗り気じゃなくてイオンになってぐだぐだになるかと思ったら
意外とそうでもないっていうね!
男子がいっぱい居ると強いからいいね。笑

帰りに奇跡が起こったね。
なんか最終的に男3人とうちだけになっちゃって、
うちもミカンちゃん達と一緒に帰ればよかったなぁーって思ってたけど
そうでもなかった!!
ミカンちゃんのために「みんな大好き塊魂」買えたしね♪
(あれ同じのが4つ売っててその中からくぃ君が選んだやつ買った。笑

そんで!!!
帰りにケッタこいでたら遠くから超キラキラしたバイク走ってくるから
カッコい!とか思ってすれ違ったとき乗ってる人見たら、
まさかのサンタさん!!!ビビるし!!!!
通り過ぎたあとに皆で止まって大爆笑だから!!
まじで、サンタさんなんだって!!
バイクには「Merry Christmas」って書いてあってプレゼントいっぱい乗ってて
乗ってる人も日本人じゃなかったっ。ヒゲとか衣装もそうだったし!!
まさかの遭遇だね。ほんと感動したし!!ぇ

しかし最後のメンバーだとすぐ下ネタに走るからよくないね!笑
まぁ下ネタに走るのはくぃ君と雪男とうちだけど。(こら
帰りに笑いすぎて誰かの家にぶつかってった。orz
何度こけかけた事かっ!!とにかく帰りが楽しすぎた!!




初めてバイバイって言えたよw
「さようなら~」って冗談っぽく返されたけど。笑
何故か
なんか最終的に4人になった!!
お昼だけど
20061224141515

無駄にポテト。(´∀`ワラ)
あれからもう2回程ポップンしたよ。ぇ
急遽
20061224121600

皆がカラオケ乗り気じゃないので急遽イオン。(´∀`ワラ)
ポップン2回程やったよ。(´∀`*)
何気5・7・5
20061223231443

ナベ囲み、湯気で見えない雪男の顔w(雪男=品川さんwぇ
元は「ナベ囲み、湯気で見えない母の顔」だったんだけど
ミカンちゃんが書いた絵がどう見ても雪男だからwつい。
ね、なつきにも雪男に見えるでしょ?笑
明日はイヴ!イヴ!イヴw
つ、つ、つつつついに明日はクリスマスイヴっす!!!!
永遠に予定が決まらないであろうと思っていたけど
前日の今日やっと決まった!!!(メンバーが全員マイペースww笑
初めは4人で遊ぶ予定(イオン)だったけど、
「メンバー多いほうがよくねぇ!?でクリスマス会やればよくねぇ!?」
って思って前と同じメンバーでww
そんでイオン→誰かの家で遊ぶ(何故かスマブラを中心にw)
のコースだったんだけど誰の家も駄目だったので
「もういっそカラオケでいいじゃん!イオンやめてアピタで。」
という結論になったw
んなわけでアピタ→カラオケコースww

そして何故かくぃ君とは3ヶ月に1回のペースで遊んでるね!
そこはなんとなく分からなくもないけど、
何故かその3ヶ月全部にひっついてくる男子がいるね!笑

楽しみだぁーww
靴下から湿布がはみ出てる件
20061222152548

階段降りてたら
残り一段で豪快に落ちて
豪快に転んで豪快に湿布貼ってもらった。(´∀`ワラ)
湿布貼ってもらうの初めて!(´∀`人)

そんな足でケッタでアピタです。
でも電車男のビデオ撮り忘れた、、、
予約するの忘れた、、、
どうしよー!!!
何故僕たちは医者なんでしょうね
20061221231043

ついにDrコトーも最終回!
まぁ途中全然見てないけどね!(ちゃんと見たのは先週と今日だけだw
やましげったらいつも最終回にひょこっと出てきて活躍しやがるもんw

三上先生も今は他の島の診療所で働いてるのねw
「何故僕たちは医者なんでしょうね」ってこの台詞!
何度CMで見た事か・・・・・w
DrコトーとDrミカミはいつの間にか仲良しこよし。

あの終わり方だと続編がまたありそうな気もするのはうちだけか??w
また3年後かな?「Drコトー2009」とかww
つかもう「Drミカミ2009」でよくね?
むしろそっちのが皆興味があるって!(ないって!


次のテレビ出演は年明けてからの「タモリ倶楽部」かなw
おまいには、俺たちがついている!!
20061220174101

はい来たww愛知県南知多町にお住まいの毒男、浅野真平さんですww
やましげは何故愛知県南知多町の毒男役なんだろう!!!笑
なんで南知多町・・・・・??w気にしないww
ていうか役名あったんだ。ぉぃ

えーっと画像見たら分かるとおり(誰もわかんねぇよw
電車男の再放送今日からねww
やんないかなーって言ってた途端にこれだからね。
さすが東海テレビ、察しがいい!ぇ
でもうちは電車男ドラマより映画の方が好きだ!(こら

そんな訳で毎日ウキウキで学校から帰ってこれるねww
あ、あと2日で終わりだったw
ぬわぁぁぁにぃ!!!!!!!
「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」
見逃したぁああああああああああああああああ。゜(゜ノД`゜)゜。
ショックすぎる・……ショックすぎる・・・・・……orz
以外な展開
こと禿さん、こと禿さん!
昨日うちが言ったDS発言なんだけども………
実行したっつーか、実行されたんだけど!!!(受け身形w
あっせーる★ぇ
おっちょこちょいなんだからっww
20061217171636
まさかの「バーベキューソーズ」!!
ツーズツキミバーガーといい、
マックの店員カタカナ苦手かっ!!(´∀`ワラ)
はい、アホ-ww
今日いつも通り塾行ったら教室電気ついてなくて
他の学年が実力テストやってて
うちは塾休みの日だったらしいww(間違えて来たww
先生にでら笑われたし!!!orz
変な子って思われたな。終わったな。ぇ
犯人
こんな時間にも寝れないのは、9時からずっと寝てて起きちゃったからだよw

なつき!!!!!たこに聞いたよ!!!学年集会の原因の犯人w
やっぱくぃ君とペナだったww.:゜(゜ε゜!!)
なんであんな事したんだろう?ストレス??w(そしてその原因はうち?ぇ

そっか、だから昨日元気なかったんだ…・・・・・
そっか、だから今日の朝、品川(じゃない方w)があんな事言ってたのか・…
いろいろ「あっ!」と思う事が多かったぜww



実はちょっとショックだったりして。笑
ラヴ&3ピース!
20061213003613

風味堂2の楽譜も買ってきてもらった!!
Stay with meを完璧にしたいwww
眠れぬ夜のひとりごとよりは簡単っぽいかも!!!
とりあえず少しずつマスターするぞww
つまらない1日
今日は学校もつまらなかったよ。
だって、だって…………・・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
くぃ君が熱で学校休みだったんだもん!!!!!!
つまんねぇよ。まじつまんねぇよ。笑


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
