たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトとったww
くぃ君が担任とバトルしとったww
「え、うちって言うのは漢字で「家」って書いてうちですか?
 それとも自分の事っていう意味でうちですか?」
こ、この状況でよくそんな面白い事言えるなww
くぃ君の発言に拍手が起こった(何故w

ていうかうちまだあいつの事担任って思ってないからww




早く席替えしてぇええええええええええええええええええええええええ。
高校行きたいww
早く高校行きたいww
まぁ行けるか分からんけども。(ぉぃ
部活行きたいねwwフォーク部入るさww
ベースやりたいね!!!

ていうか高校行ったら夢見つけたいね!!!
うち今特になりたいものとか夢とか無いからね。
まぁ高校入ったからって夢とかできるかは分からんけどもww


あ、今んとこの夢はくぃ君の彼女になる事だけど。ぇ
まずそれだし。笑
メガネメガネww
20061128010734

おいww
レンズないじゃんけww
さすが。さすがB型が扱うだけあるね。ぇ
いつの間にかなくなってた辺りがB型なんだわぁ。ぉ

これこんらんチョップのネタできるんじゃね???w
オロナミンC!!
20061126203809

あとオロナミンCのニブゴのやつにやましげ出てたんだ!?
知らんかったしwwコンビニの店員役とかww
メガネwwゃぃw

つかやましげのひとりぼっちのDVD出るのね!!買わなきゃ!!!
あとそろそろトリックもDVD出るじゃんww
「途中でいなくなった村人」って言う役なんだよね、やましげ。笑
役名すらもらえてない辺りが素敵。ぇ
でも「二世代ローンが気になる村人」が猫男爵!!!!!!!
早く見てぇ。なんで映画見に行かなかったんだろう。笑
GYAOww
20061126203629

ギャオのドラマ見たww
やべぇ、やましげこの役似合いすぎだてww
「はい」が多いところが笑える。ぇ
眼鏡くもりすぎですしww
来週のも出るっぽいね。見なきゃ!!!
ごめんねぇ
なつき今日はごめんねぇ;;;;迷惑かけまくりでっ。
ガッキ-の発言にはまじ空気嫁に1票!ぇ
まあ面白かったからいいけど。笑
何旋回してんだよ、って話だよね。笑

これはもううちが強くなるしかないよ!
あいつはうちが言っても変わる気ないからね。
上等だし!人の気持ちも考えれんようなやつに負けんからねぇ。
今までの全部言わなきゃよかった。
友達だと信用してたうちが間違ってたねww
もう何も言わんからwwさよならwまあ同じクラスだけど。笑


来週から学校に耳栓持っていこうかな。笑
嫌でも聞こえてくるんだよね。
上等だし!!!!!!!
20061123171833

まじ片思いとか上等だし!!!!!!!!
ちゃんと好きになってくれてからもっかい付き合うもん!!!!ぇ
だって諦めんなって言われたもん!!!!!!!!
くぃ君に!!!!!!!!!ぉ

今生き地獄をとことん味わってますww
いいな、いいな
「山崎樹範の“僕と飲みませんか?”」

参加してぇ!!!!!!!!!
やましげのオ-ルナイトのイベントまじ参加してぇ!!!!!!!
オ-ルナイトで飲みてぇ----!!!!!!
正月イベントとかまじ行きてぇ!!!!!!!
名古屋でもやれよ!!!!!!!!!!笑
タイトルなし
くぃ君の事、もっかい片思いから始めよっ。
大好きだから(´艸`)
エヘエヘエヘエヘ
すいません、今からエヘエヘします。ぇ
餃子食べたいね。
やっぱ書かねぇww
EROって。
20061120184203

関係無いけどこのゲ-ム、
随分思い切ったタイトルだね。笑

ほんとはZEROだけどね。Zが見えないw
ホッケ-w
20061120184155

一緒にやろうって誘ってくれたw
頑張ったし!!!でも3回やって全部負けたし!!!!
ありえんし!!!ていうかすげぇ燃えた。笑
ホッケ-ってこんなに白熱するものだっけって思った。
風船。
20061120184138

なんかゲ-センで風船買って遊んでるww
1個100円らしい。
空気入りすぎで割れるかと思った。
まじあんな空気入るとかイジメだしね!!!
5ポンド
20061120184115

くぃ君超うまいし、めちゃ当たってんだけど
投げてるボールが5ポンドなんだよね。.:゜(゜ε゜!!)
軽ッ!!!
しかも指入れるとこ5本。ワラ
かっちょいいww
20061120184057

くぃ君かっちょいいww
めちゃスピンかかってるww
うまw
合唱祭ねぇ-ww
因みに今日は合唱祭だったんだけども、
何の奇跡か最優秀賞取りましたんww
2年連続だwwそして2年連続課題曲伴奏だww笑
1年のときは優秀賞だったけどその後2年最優秀とかちょっと嬉しいじゃんねぇ!!
うちらのクラスは特に男女の争いもなく(女女の争いはあったけどw)
穏やかに練習が進んだね。
最後の年で最優秀は嬉しいなぁww

という訳で明日はボ-リング行って来まww
邪魔者が2名程居るけどね。
きっとその邪魔者にくぃ君とられちゃうけどね。
くそやろうっ。笑
よく見ると
20061119182654

よく見るとちょっとズボンずれてますね。笑
思い切ってうちがずらしてみたらパンツははいてませんでした。
残念。ぇ
ケンタッキ-ww
20061119182539

晩御飯は肉。笑
ケンタッキ-おじさんがサンタになってたよ。
そんなヒロシを愛してる
20061119182456

予約曲5番と6番でちょうど「そんなヒロシに愛してる」ってなったww
ほんとは「そんなヒロシに騙されて」って曲と「愛してる」って曲なのに。笑
愛してる歌いづらっ!!!!orz
カラオケ!!!!!!!
20061119150403

来るたび歌ってるね。
ガラナ。笑
めちゃうぜぇ
いやいや、なんでだよ。って言いたくなるww
初めは女子と男子3:3でイオン行くはずだったのに・・・・・…・・・・・orz
くぃ君人気者過ぎるんだよ。
「くぃ君が行くなら俺もついてく-」つってなんで2人も増えてんだよっ。
女子と男子3:5ってなんだよ!!!意味わかんねぇよ!!!割合おかしいだろ!!!
そんで一応「何の映画みたい?」って聞いたら
「映画なんてみたくない」とか言いやがる!!!!!!!!!!
お前何で勝手についてくるくせになんでそんなわがままなんだよ!!!

まぁボ-リングで皆納得したから良かったけど。

つか月曜日なんで雨なんだよ!!!!!!!!結局行けねぇじゃん!!!!!

つか東海ヒュ-マン解散したのかよ!!!!ツッパリってどのコンビだよ!!!!
ど-でもいいよ!!!!!!!!orz
カウントダウンちょっと行ってみたいけどどうせ……だよね。笑
社長の授業。
今日塾の帰りのバスの運転手が英語の先生で、
こないだクラス変わったから(学校別で、他の●中と一緒に。)
「最近英語どう?クラス変わってから。」って聞かれたから
正直に愚痴ってみた。
「すっごい分かりづらいですww」
「社長の授業答え言ってるだけだからね;;(苦笑」
まあここでいう社長っていうのはもちろん塾長の事ですけど。笑

そんでその勢いでまたまた素直に愚痴ってみた。
「なんでクラス変わっちゃったんですか??」
「いや、テストの日にちとかが被ってる学校同士なんだけど・…」
「●中の子すっごいうるさいんですよ-。やりにくいです。」
「まじで?わかった-、言っておくわ-。」
やった、言ってみるって。イェ-イ。(え
早くクラス替えしてぇ。



あ、そういえば寝てたからすっかり忘れてたけど重要な事忘れてた!!!!!
代休どうしよ!!!!!!!orz
よっしゃぁww
やりました!!!行ってまいります!!!!

Q:いつ?
A:合唱祭の代休

Q:どこへ?
A:イオンへ

Q:誰と?
A:くぃ君とww

わっほいw2回目だね。今回は6人で。
楽しみ楽しみww
幸せだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ
20061112231843

チャットモンチ-の新曲「シャングリラ」いいねww
こないだ夜中になんかのアニメのエンディングで気になったw
来週Mステ出るっぽいね。

チャットモンチ-の「ハナノユメ」が
いっしょに歌お!CBCラジオのだったのってちょうど1年前ぐらいだっけ??
懐かし。笑
ちゃ------------------
20061112223120

うちの新しいプリ帳、



たむけん化したww笑
ちゃ------------------ww
計12時間。
昨日家に帰ってきてから12時間寝てましたw
そんで塾行ってまた寝てラーメン食べて今。

言うの忘れてたけどただいまww
リッチに
20061111174133
ディナー。量多くて死にそ。
でも美味いww
こんな感じで
20061111161937
こんな感じでUSJ内うろちょろしてます。.:゜(゜ε゜!!)
ハロ-
20061111161917
キティちゃんとダニエルくん傘さして裏口から出てきた。(´∀`ワラ)
蜘蛛男さん
20061111104240
スパイダーマンすげぇスリルあったー!!
だって、途中で故障かしらんけど止まったww.:゜(゜ε゜!!)
おかげで2回乗れた。(´∀`ワラ)


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
