たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
トリくんがww
20061031190027

さっきの風味堂2のライブのやつだけどもw
トリ君がトランペット吹いてる!!!!!うちのがまだ上手いな。笑
風味堂にトランペットが加わるのももうすぐなのかなw楽しみだね。
先生、エクスタシーって何ですか?
20061031185820

風味堂2の初回特典のDVDを見たww
「真夏のエクスタシー」のアレンジしたやつすっごい良かった!!!
いつもあんな感じでライブやってんだww1回行ってみたい!!!
最終回-ww
20061031174931

Drコト-の最終回ww三上先生の行動にはビックリですわw意地悪!!!
普通に駄目だろ、ガンが転移してるの隠したら。笑
昨日とは違って眼鏡が不自然じゃないw
でも、最後はカッコいいのね!!

今度電車男の再放送やってくんないかな-。笑
やましげ今後のテレビ出演の予定無いのかよww
あいつバトン
彩さんDSすぎてめちゃ笑ってまったw


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えてください。

 彩さん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友達wwそして禿同盟b

02:あいつを色で例えるなら?

 明るい色。

03:あいつを四字熟語にするなら?

 二字でいいなら変態だけどもww

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

 相談にのってくれるwそしてDS。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 ねぇな。あえて言うならDSすぎる。笑

06:歌わせたい曲は?

 SUM41のSTILL WAITING
 うちはこの曲歌いきった事がない。orz 

07:あいつと遊びに行くなら?

 どこでもいいよww楽しいから。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

 きっと普通に過ごすw

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 今度遊ぶ時楽しみにしてるよww

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 やりたい人どうぞw
バトバトバトン
彩さんごめ-ん、バイトはした事ないからバイトバトンはパスしやすw
あとあいつと言って思い出すのがくぃ君以外にもう居ないから
あいつバトンもパスします;;


見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

「 経験したことがあるものにそれは○、無いものには×をつける 」
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

「 経験したことがあるものにそれは○、無いものには×をつける 」



01・入院 × 健康b
02・手術 × 無いですよww
03・骨折 × これまた健康ww
04・献血 × した事無い-、注射嫌いじゃないけど好きでもないしね。
05・失神 × 1回も無いすww
06・風俗 × ねぇよww
07・しゃぶしゃぶ ○ ぽるた亭ww
08・エスカルゴ × 無理無理!!!!!!!
09・万引き  × 無いww
10・補導  × されねぇよww
11・女を殴る × うちの学校で殴る蹴るの喧嘩は見ない。
12・男を殴る × 上と同じくw
13・就職 × あと4年後ぐらいには。
14・海外旅行 ×  飛行機乗った事もないけどw
15・ギター ×  友達の借りてやろうとしたら指短くて断念。
16・ピアノ ○  これはできる!!!これしかできないw
17・バイオリン × 1回触って見たいなw
18・眼鏡  ○ 伊達さんならばw
19・オペラ鑑賞 × 多分ないぞww
20・テレビ出演 ○ 亜希子さんと彩さんと同じくイエヤスならあるwあ、あとニュ-スプラス1!!笑
21・パチンコ × オトンはやるけど。
22・競馬 × オトンもやらんけど。
23・合コン × 誰か誘え。笑
24・北海道 × まりもっこりが待ってる!!!!
25・沖縄 × 行きたいw
26・四国 × わ、分からん??
27・大阪 ○ 1回だけ行ったw
28・名古屋 ○ しょっちゅう。
29・エスカレーターを逆走 ○ 素で間違えてめちゃ恥ずかった。
30・フルマラソン × したくない。
31・自動車の運転 × こえぇ。
32・10㎏以上減量 × してみたい。
33・交通事故 ×  1回も無いw
34・1万円以上拾う × 5000円ならあるぞw
35・1万円以上落とす × 無いなぁ。
36・徹夜で遊ぶ × したい。
37・ピアス × あけたい。
38・50万円以上の物をもらう × もらいたい。笑
39・ラブレターをもらう ×1回貰ってみたいもんだねw
40・一目惚れ ○ 分からん、でも多分憧れで留まると思う。
41・幽体離脱 × ねぇよww
42・先生に殴られる × 無い。
43・徒競走で1位 ? さすがに覚えてねぇ。
44・妊婦に席を譲る × そういう場面に遭遇した事無いって言うw
45・他人の子供を叱る × 無いねw
46・20過ぎて素面で転ぶ × 20じゃない。
47・同棲 × してみたいw
48・ストリート誌に載る × 多分一生載らねぇ。
49・2m以上の高さから落ちる × そんな事は一度もw
50・学級委員長 × してみたかった。笑
51・恋人が外国人 × 絶対やだ。
52・刺青 × もっとやだ。
53・ナンパ ○ in金山
54・逆ナンパ × 1回やってみてぇww
55・ディズニーランド ○ しょっちゅう!(そうでもないけどw
56・一人暮らし × めさしたい!!!!!!!!!!!
57・スキー × 無い。
58・スノボ × 無い。
59・サーフィン × 無い。
60・異性に告白 ○ した事もされた事もあるけどなかなか、ね。orz
61・同性から告白 × しえねぇw
62・中退 × つか義務教育。
63・留年 × だから義務教育。
64・浪人 × どんだけ言っても義務教育。
65・喫煙 × しないよ。
66・禁煙 × 喫がなければ禁もないだろw
67・酔って記憶をなくす × ないないw
68・飲酒運転 × 駄目だろw
69・保証人 × なりたくないw
70・幽霊を見る × まぁねぇ。
71・先生を殴る × つか人殴った事ないですしw
72・親を殴る × だから、ね?
73・食中毒 × 無いw
74・無言電話 × した事はないけどされた事はあるよ。
75・ピンポンダッシュ ○ これは子供のときに男の子とやるもんだww
76・ナスビが好き? × いいえ。
77・死にたい? ×  今は大丈夫b

○がすげぇすくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡がダサい意地悪な三上先生ww
20061030174536

Drコト-の再放送ww泣ける、コト-先生優しすぎて泣ける!!
因みにうちはこのドラマを見てやましげに出会って好きになった!!!笑
2003年とかw小6っていうね。ランドセルかよ-ww
そんで明日はDrコト-の再放送の最終回!!
三上先生大活躍です。楽しみ楽しみww
見えないから、信じるしかない
20061030175424

うちは結局期待したままでいいのか、
それともとっとと諦めて寝た方がいいのか、
どっちなんだ------------------!!!!!!!!!!!!!!orz
走れ!転んだら、また走れ!
20061029203055

多分今日連絡来ないだろうなぁ、、、
でもいいもん、昨日嬉しかったから!
あなたしかいらない、と言えるしあわせ
20061029183500

いつか炎が空を真っ赤に染めて
デートの約束に遅れても
戦車がいつものカフェを壊して
思い出の景色が変わっても
敵と味方のあやまちのせいで
教会の鐘が鳴らなくても
僕のそばにいてくれますか

風味堂の「風味堂2」を買った!!!!!やべぇ、めちゃいい!!!
「Stay with me」めちゃいい!!!「YOUR STORY」もいいし「恋の天気予報」もいい。
とにかく良いわぁw渡さんは相変わらず素敵なピアノ弾くなぁ。

あいつバトン
彩さんからバットンww


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えてください。

 くぃ君。笑

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 片思いの相手さ!!!!!!orz

02:あいつを色で例えるなら?

 灰色か白。うちとはまったく逆の色だww

03:あいつを四字熟語にするなら?

 黒縁眼鏡。ぇ

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

 や、優すぃww

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 なんかメンクイとかメンクイとか言う噂を聞いたww終わったな。

06:歌わせたい曲は?

 aikoのキラキラw
 歌わせたいつ-か掃除の時間の曲で、いつも変な声で歌ってるから
 毎日聞かないと気がすまないww
 
07:あいつと遊びに行くなら?

 イオンかアピタb(近場

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

 くぃ君の友達と遊んで見たい!!!

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

 結構考えた結果、特に無い。(わお 

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 やりたい人が貰ってくれればい-んじゃないの??w
弁護士灰島秀樹
20061029122507

弁護士 灰島秀樹を見たww
昨日はボ-リング&キャッツだったから見れなくてビデオb
面白かったなぁ-。容疑者のやつは途中でギブったけどこっちは良いww
踊るまったく関係無いじゃんって言うのは気にしないで。笑
やっし-のあの役かなり好き!似合ってる。
にゃー!!!
20061028224625
笑いが止まんねぇ!!!
涙が止まんねぇ!!!

うっちー良ww
夜ご飯
20061028193711
ロッテが夜ご飯。
にゃーにゃーにゃー
ブラックライト
20061028191144

ここのボ-リングキレイwww
10分間だけこうなるの-!!!まじキレイww
そんでこのキレイな10分間の中でストライク取ったらジュース貰える!!!
素敵な企画ね。
天才的★
20061028191058

このスコアやべぇだろ!!!!!!
1ゲ-ムで22しか倒してないってまじ相当だよ!?
あ、ボ-リング来てますw
M-1の1回戦だよ!!!1回戦なんだよ!!!!
アンとニオ頑張ってくれえええええええええええええ!!!!!!!
ただの金魚じゃぼけぇい!!!!!
20061026234324

初めは24匹ほど居た金魚も今や3匹に・…
もう4年目ぐらいなんだけどね!!きっと。
祭で救いに救った金魚たちだよww
頑張って長生きしてね!!!
あ-たん
あ-たん今日はメ-ルしてくれてありがとうね!!!
まじうち最近あ-たん頼りすぎだし;;
これからもとことん頼りにさせてもらいやす!!!!笑

また冒険とかしたいね。笑
でも冒険って言葉が当てはまるのは彼だけですよね。.:゜(゜ε゜!!)
あ、東海ヒュ-マンとかも冒険だなwぇ
え-;;;;;
翔ちゃんそれ・・・・・・・・慰めになってな-い_| ̄|○
言いたい事が分からないですしww
聞き逃げか………笑
とことん協力させてやる!!!(強制
ふざけんなやぁ!!!
20061024232221

メ-ルぐらい返せやオルァ!!!ヽ(`Д´)ノ
折角今日久々に絡んだと思ったのに!!!!
メ-ル1通で終わりかよゴルァ!!!!ヽ(`Д´)ノ
いいもん、こうなったら掃除の時間にスリッパ隠してやる!!!(陰湿

しかもこういうときに限って翔ちゃんはなんかおかしいし
どっかの誰かは旅行かしらんけど地球に居らんしさぁ-。(ん?
もう!!!!ぇ
え、
ビビるわぁ・・・・・………
まじかよ-。遠いなぁ-。笑
20061023184007

足短-いww(禿の続きを代弁wwぇ

∞にアンとニオ出ないかなww笑
ありえませんからw
シカトかよww
さっきの東海ヒュ-マン似の人以上にありえませんからwww
もう寝よかな。とかいいつつきっと寝ないww(だから何w

あ-腹立つ!!!
やめてくれよう。
似てるんだよね。
今ドラマに出てる人の顔が。
東海ヒュ-マンに!!!!!!.:゜(゜ε゜!!)

まじかんべn(ry
冒険
20061022205915

なんつ-か・……大冒険wwぇ
ね、あ-たんww笑
つか振り付け忘れた!!リズムも忘れた!!!今度教えて。笑

イオンの本屋でリボ-ン12巻まで買った!!!やっと買えたよ-。
うちの地元の本屋、何故か10巻だけ売ってないんだって!!!ありえん。
バジルなかなか可愛いなww
でもランボには負けるよ!!ランボ20年後もカッコよいww
室井なんとか。笑
容疑者室井なんとか(ぇ)見てたんだけど。
つかうち映画見に行ってなかったから今日見るの初めてだったんだけど。

……やましげまさかの死体役★.:゜(゜ε゜!!)
また死体なのか!!!そうなのか!!!!ぇ
そして田中圭君も死んじゃってたって言うありえないww
うちが見たかった二人とも初めに死んじゃってたww
回想シ-ンでたまに出てくるけど
(2人が海辺ではしゃいでるシ-ンとか殺されるシ-ンとかwぇ)
あまりの面白くなさにギブ。睡眠。(あらまw

今回はあれだね。やましげよりやっし-が良かったよ、ことちゃん。笑
早く弁護士なんとかなんとか(名前わかんねぇ!!orz)が見たい!!!
文化祭2日目
20061021202252

うちのプログラムは「南祭 プラモデル」って書いてあった。
皆はプログラムなのに…………笑
翔ちゃん!!!!!!笑
でもくぃ君(誰w)は「南祭 プロブレム」って書いてあったよ!!w

英語劇やってて楽しかったwwミミとルルが最高だった。

次は合唱祭だぁ。合唱祭かぁ……・・・・・orz
文化祭1日目だべさw
盛り上がんね-なぁ-;;;;
2日目司会とかもうまじやだやだ。

1日目はあれだね。
芸術鑑賞会で劇を見たんだけども、、、

魚役の人がマサル・ハマグフィスにちょっと似てる!!!(誰w
兄弟の猫役の人がでら好みww(ぇ
つかあとで調べたんだけど出てた人の中に
山口大輔って言う人が居るらしい!!(おしい!!(ぐってぃ!!

っていう感想ww


2日目はお茶会あるから楽しみだべさww早く飲みてぇ!!
飲み会だったらもっといいのに。ぇ
寝ます
20061019211638

メ-ルの返事ぐらい返せやwwおもんないだろうがぁ!!
あ、別に○○くぃではないですよ??笑

明日から文化祭らしいよ-。しらねぇ。
文化祭終わったらフリステのリハだしww
台詞覚えてないしww
とりあえず寝る!
好きな人バトン
好きな人バトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


*あなたのスキな人の名前を述べよ。

彩禿
こと禿(入れてみたりww
ねこっち
優希ちゃん
へんびぃ~


*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

彩禿→ピンク!!!!!だった。笑 スパッツかなんかピンクだったよね??
こと禿→黒ぶちww○○くぃとおそろい!!ぇ
ねこっち→ちっちゃくてカワユスww
優希ちゃん→メガネに萌え(ゃぃ 十字架のネックレス可愛かった。
へんびぃ~→会った事ないね!!でもプリ見たときはお姉さんで素敵だったw


*年齢を予測せよ。

彩禿→18
こと禿→16
ねこっち→18
優希ちゃん→19
へんびぃ~→20


*その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

彩禿→ライブだなぁwコメダ!!
こと禿→確実に金山b
ねこっち→某ス-パ-行ってアピタ行っておかげ行って抹茶ソフトのシロノワ!!
優希ちゃん→なんか栄なイメ-ジww
へんびぃ~→ダイノジのライブとかww


*その人の家庭をイメージせよ。

彩禿→妹さんがメロディ-ヌ好き。
こと禿→姉さんスムル好きだよねぇww
ねこっち→弟がメディア人★
優希ちゃん→お兄さん凄い!!!
へんびぃ~→妹さんと仲良さそうww


*その人の裏の人格をイメージせよ。

どう頑張ってもイメ-ジ出来なかったから飛ばしてみるb


*その人からイメージするものを3つ述べよ。

彩禿→DS、DM、DXDE
こと禿→禿、禿、禿
ねこっち→手芸が上手い!、猫、アンとニオ(ぇ
優希ちゃん→メガネ、ゴス(まじ可愛い!!、ケ-タイが凄い。笑
へんびぃ~→ダイノジ、にちょけん、HOME MADE 家族


*その人に伝えたいことをイメージせよ。

彩禿→今宵の禿げ上がり具合は最高潮、○○くぃとはいつも通り最悪★ぇ
こと禿→次いつ会おうね。金山がいいなぁ。
ねこっち→マンフリ行けるかすぐ確認するわ!!笑
優希ちゃん→また語りましょう!!!話を聞いて、聞かせて。笑
へんびぃ~→いつでも待ってるから名古屋来てね!!味噌味噌味噌!!!ぇ


*好きな人にまわすべし

5人とも答えてくれたら嬉しいけどもヌルーしてもいいよ!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
