たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
LIFE イズ 人生
20060930211615

YouTubeでスムル-スの「LIFE イズ 人生」のPVを見たけども・・・・・
100億万点ですよ。笑
面白すぎる!!!ほんと面白いわぁ----ヤバイね!!!
ボ-カルの徳田さんのハジケっぷりものすごく良いと思うww

そいえばブロナイで聞いていい曲だなってずっと思ってたのは
「リリックトリガー」だったよ。やっと分かったwすっきり。
ケ-タイ!!!
ケ-タイのアンテナじゃないけどアンテナみたいな部分が取れた!!!
きしょい!!!笑
アンテナみたいな部分って何の機能があったんだろう??
再決定ww
10月9日体育の日に行く事になりましたww
休日だし1日中遊べるやんねww
あと1週間ちょいかな。
今日ハニ-ズで服買ったし(´∀`人)
しかもポイントカ-ド貯まったから2000円引き!!!
やほ-いww

あああああ早く行きたいよ---。
アピタでまじあかねと愚痴ってたしね。笑
ヒロガキうぜえって。笑
4人で行くんです(´∀`人)

そいえば席替えでちょっとだけだけども席近くなったわ-。
給食んときに片付けジャンケンできるww笑


明日明後日塾しか無いじゃんッ!!!
あ!!自転車で行くって言ってない!!!残れない!!!なつきごめん!!!笑
キタ------w
ドタキャンキタ-------(・∀・)-----------www

つかヒロガキまじ氏ねばいいんじゃね-の??w
テスト終わった日だっつ-のに午後も学校に来させる馬鹿がどこに居るんだw



でも「だから10月22日にしない?」って言ってくれたって事は
行きたいって事かなwwていうかうちが塾休みの日覚えててくれたのねww
毎度毎度のしゃしゃりですw


という訳で今からあかねとアピタでしゃしゃって来るぞww
今度こそ
20060929013408

今度こそほんとに月見バ-ガ-食べ納めです・……
また来年会おうね。笑
ありえんから!!!!
20060928224052

今日で月見バ-ガ-が見納めならぬ食べ納めな訳だけども
2個買ったのに2個ともチ-ズ月見バ-ガ-だった!!!!ありえん!!!!
チ-ズとかまじ食えんから!!!
しかもレシ-ト見たら「ツ-ズ月見バ-ガ-セット」って書いてあったし!!!
「ツ-ズ」ってなんだよ「ツ-ズ」って!!!
そこは「チ-ズ」なら許してやったよ!!!

という訳で再びマックへw
お、お笑いライブ!?
お、大府市でお笑いライブ!?.:゜(゜ε゜!!)
誰だ!!誰が来るんだ!!!kwsk!!!!!
テスト1日目
テスト1日目でした-。
社会と英語と国語がヤバかったです。
全部じゃん★

でも英語1日目の2時間目とかでまじよかった-。
いつも2日目の最後とかだからまじやる気無くして放置状態だしね。笑
明日は数学放置かな。orz
平均台から落ちた男。
うちの好きな人、体育の時間に器械運動で平均台から落ちてましたよ。.:゜(゜ε゜!!)
しかもものすごいバランス感覚で落ちてるけどギリギリ落ちてない!!!
何か足だけ平均台に乗っててあと頭から落ちてる状態を保ってた。笑
いやあ、もう皆大爆笑でしたよ。なかなか落ちないしね。
もう笑いすぎて涙出てくるかと思ったww

ネ申が降りて来ました。
どこぞのもじゃもじゃなんかより100倍神降りてきた。笑

あ-、面白かったww



ていうか明後日だ∑(´∀`)
やべぇ、どうしよう。
どの服着ていこう。
何喋ればいいんだろう。






とりあえず今は明日のテストに向けて勉強すっぞ!!!!!!!!!!!
寒い
塾のバス停まで徒歩15分くらいだけども。
半袖で来ちゃった、、
さみーよ。
ナースあおい
20060926232143

メ ガ ネ 仕 様 で す か ? ? orz
やっし-出てるのにメガネなのね??笑
つか途中から見たから激しく意味が分からなくて
とにかくつまらないドラマだと思った。ってか前のやってたときから思ってた。

でもやましげは激しく目が細かったww
メガネ斜めってますけどww
「~だったそうです。」が多いですけどww

つかDrコトー以来の白衣ですねww(●´д`●)





あ-でも明日学校行ったらあの子に言われんだろうな。
「昨日やましげかっこよかったね-ww」って。orz
あの子はうちが好きって言ったものばっか好きになる。嫌なんだよね、そういうの。
やましげも蔵ちゃんもサダヲさんもクドカンも
ついでにうちが今大好きなあのお方も…………
やましげとあのお方は譲らねえ!!!!いや、譲れねえ!!!!(何故やましげ??

という訳で今ライバルなあの子に「昨日やましげかっこよかったね-ww」
って言われたら「は?やましげ??誰??つか今テスト勉強してんだわ。」
ってお茶飲みながら言ってやろうと思いますww

わっほ-い楽しみじゃ-wwヽ(●´3`)ノ




これってDS??
うける!!!!
20060926201019

あ-もう面白すぎるわ。これを見たときの衝撃は忘れられないよ。
なんなんだ人間、なんなんだ戦士。orz
M-1、Eグループですか・・・・・……
人間としティブマイハートとかやべえだろ!!!面白すぎるだろ!!!

全力で応援してあげるよ!!!!笑
え、ええええええええ
20060925194402

鏡踏んで割れたwworz
またかよ-。笑
買わなきゃなぁ………
SUSHI!!!
20060924221307

テラウマスww
死にそう
右耳から喉まで痛い。
痛すぎて死にそうですわ-。
勉強したいのに。゜(ノД`゜)゜。

早く金曜日になんないかな-。笑
イワシ君??
20060923135952

え、イワシ君何してんの??
大府で営業って何??気でも狂ったのかい???ぇ
しかもブロ、オレンジ、テンテン、アンダ-、ランチ
とか!!!え、まじ何だしね!!
名古屋芸人5組もこんな田舎に来て何してるんだい??

つかまじどこの何の営業だよ!!!もしかして田○の葬式……(違
ほんとそこらへんkwsk!!!!!笑
タモリ倶楽部
20060923135828

結局昨日はタモリ倶楽部ビデオ撮ってタモリ倶楽部を見ました。笑
POPJAMは見てないです。タモリ倶楽部撮ったならPOPJAM見れっつ-話だねぇ。
でもやましげ素敵だったわぁww
目細ッ!!!!笑 うちが言うのもなんだけど目細ッ!!!_| ̄|○

今日は電車男だねw
テンパるww
テスト終わった日の午後からになりましたww
もうあと1週間後だって気づいた∑(´∀`)
テンパる!!!やべぇしね。やべぇしね。(2回言ったww
だってうちが日曜日塾あるから次塾無いの10月22日だつったら
「あと1ヶ月あんじゃん!別にテストが終わった午後でもいいよ」
ってwwそんなに早く遊びたかったのかい??
はい、いつものシャシャり-wwworz
当日syasyaら無いように気をつけますb

それにしても日が無い。どうしようどうしよう。orz
そりゃテンパりますって!!! ゜д゜≡(  ノ)ノ
うはw
あ-、死んでいいかな???w
テスト終わってからだけども、一緒に遊ぶ事になったww
やっべ-テストまじ頑張れる。笑
放送委員の仕事内容
なつきに放送委員の仕事内容を教えますww

3年の放送委員はお昼の放送担当です!!!ヽ(●´3`)ノ
別にそう決まってるわけじゃないけども。笑
お昼か掃除か帰りか、どれやりたいか決めるのは3年生から順番だから
確実にお昼できるんじゃまいかと思いますww
因みに帰りは部活をやっている1年か2年だと思ふ(´艸`)

金曜日の委員会自体は一人づつ反省言っていくだけだから
すぐ終わる日もあるけども、文化祭は放送委員関係ないのかな??わからんw
でもそんなに遅くなった事はないよ!!!



学級委員ガンガレよwwていうかなつきも放送にしてくれればよかったのに-w
うちもほんとはあのお方と一緒の委員会だったんだけど
あっちが変えちゃった見たいだよ。゜(ノД`゜)゜。
スケジュ-ル
20060922022434

学校に持ってってる連絡帳に
SEAMOとやましげの出演情報を書いてみる(´艸`)
明日はPOPJAMにSEAMOだww
やましげはタモリ倶楽部出るらしいけど
こっちってタモリ倶楽部放送遅れてたっけ???w分からんやww
つかタモリ倶楽部とPOPJAM被ってんじゃん!!!!!!!!!!!
ど、どどどど、ど-しよ-………・・・・・orz

最近やましげの出てるやつかなりの確率で見逃してるからな。orz
電車男は確実に見るぞwwヽ(●´3`)ノ

っていうか10月から始まるドラマ「Drコトー」に
やましげは出ないのかい??(・ε・●)
リボーン
20060921191522

リボーンまじ面白!!いいこれ、まじ!!!!
つかランボまじ可愛い!!10年後のランボまじカッコいい!!!!
銀魂とリボーンどっち買うか迷ったけどリボーンでよかったw


リボーンの話を友達としていたら
あのお方が「あれ、リボーンっていつからだっけ??」って話に入ってきたw
やっぱ男子って皆ジャンプとか読んでるもんなのか??w
話のネタが見つかったよw前はサラリーマンNEOで盛り上がったけども。笑

つか最近毎日喋ってるぜおいwwヾ(´∀`*)ノ
そして相変わらず面白いぜwwヾ(´∀`*)ノ


数学の時間とか外見てて怒られてたしね。笑
そんで先生に「お前どこ見とるだー!!」って言われて
即答で「便所蜂。」って答えてましたよ。.:゜(゜ε゜!!)
そして先生の攻撃が始まるwww
昨日
弁当持ちだったのに弁当忘れた日だった。

Mr.天狗がかなり素敵な日だった。

塾で席が隣の子と喋ってて
「あの先生てなんかAV男優顔だよね」
って結果に行き着いた日だった。

そしてケータイにつけていたまりもっこりが
息耐えた日だった。orz
え、ええええ
握手会行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!。゜(゜´Д`●゜)゜。
ZIP-FM
ZIP-FMにSEAMO出まくってるよww
聞いてね-。笑
SSSSSSSSSSSEAMO
20060919225224

SEAMO------------------------!!!!!!!
アルバムまじ最高ですわ!!!!!
小力とのコラボ笑えるw
つかまじSEAMO最高ですわ!!!最高ですよ!!
面白い曲もありつつ泣ける曲もあるし、天才かw

この画像のSEAMOが一番好きですw



さて、サラリーマンNEO見てからSEAMOのDVD見ましょかww
K口(グリンピ)とかK林(わをん)とかF田(テカテカ)とかY田(ブツブツ)とか
うちの行ってる塾芸人ばっかか!!!!!orz
タイトルなし
20060918210503

待ってました!!!
今から焼肉だそうですヽ(●´3`)ノ
うちの脂肪はどんどん増える一方ですヽ(●´3`)ノ
気にしないぜ!!!食べまくるぜ!!!ヽ(●´3`)ノ
音楽バトン
軽く4日ぐらい前に貰ったバトンやりま-すw笑


■好きなアーティスト(5つまで)

SEAMO、風味堂、SHAKALABBITS、とむ&じぇりー、野狐禅w

■好きな音楽のジャンル

なんか特に定まってないような…………

■好きなアルバム

SHAKALABBITSの「CRIMSON SQUARE」とか
風味堂のとか
あとSEAMOの「Live Goes On」は好きになる予定。笑

■好きな曲

SEAMOは「マタアイマショウ」「DRIVE」「ルパン・ザ・ファイヤー」
風味堂は「もどかしさが奏でるブルース」「眠れぬ夜のひとり言」「ママのピアノ」
SHAKALABBITSは「parade」「手ノヒラ宝石」
とむ&じぇりーは「神様が云った事。」「スミレ」「自称ミュージシャン」
あと最近好きな野狐禅は「不完全熱唱」「東京紅葉」「さらば、生かねばならぬ」
とかwもちろん他にもたくさんあるけども!!

■一番最初に買ったCD

だんご3兄弟…・・・・・…・・・・・・・・・・???違ったっけ???笑

■今の着メロは何ですか?

メールがスキマスイッチの「ガラナ」で
電話がSoulCampの「BIGMAMA」で
あと「こいのうた」とか・・・・・……笑

■カラオケでよく歌う曲

最近はSHAKALABBITSとかaikoよく歌うw

■ドライブで聴きたい曲

え-、分からん。笑

■目覚めの一曲は?

ちょっと前まではサンボマスタ-だったけども
うるさいと言われたから今目覚まし無しw

■寝る時の一曲は?

無音。笑

■片思いしてる時に聴く曲

ノリのいい曲かな。笑

■失恋した時に聴く曲

う-ん・・・・・・・これもノリのいい曲!!!

■思い出がつまってる曲

好きな曲は全部だけどもww

■最近お気に入りのアーティスト

それはあれですね。ええ。
Y富先生のおかげで好きになってしまった野狐禅ですね。笑
だっていい曲ばっかなんだもん!!!

■最近お気に入りの曲

野狐禅の「不完全熱唱」

■ジャケが好きなアルバム

ジャケが好きとかあんま見てないなぁ-。

■パソコンに入れてる曲は何曲?

入れてないw

■好きなボーカリスト

UKIちゃん。笑

■好きなギタリスト

わかんねぇw

■好きなベーシスト

こちらもわかんねぇww

■好きなドラマー

もっとわかんねぇ!!orz

■ずばり今聴いてる曲は?

野狐禅の「不完全熱唱」

■次に回す音楽好きな人5人

DSです。皆やりましょう。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
