たとえば黄色い月の夜

適当適当ほっほっほ
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
おい山崎目が細すぎる!何カッコつけてんだよ!
しげさんこの2ヶ月で芝居の仕事2日しかしてないんだってー。
それでそのことについて本人は「まぁ良いんじゃない?」だそうで。

…いやいや、良いわけないでしょう。
ドラマ出てくれないとテレビで見れないでしょうが。
映画出てくれないとスクリーンで見れないでしょうが。
舞台出てくれないと生で見れないでしょうが。

うちはバラエティやラジオのときより芝居やってるしげさんのが好きですが。

てか今度のひとりぼっちのゲスト河口恭吾だって。
ほんとに仲良くなったんだ…
あと号泣の島田さんとか通知表のコーナーでは筧さんとか。
すげぇなぁ。



「おい山崎目が細すぎる!何カッコつけてんだよ!」
芸能界マル秘ポロリ! 地味俳優が見た!人気スター達のマル秘素顔
↑クリックw

面白いよ。
なんか芸人が「初めてドラマ出て有名人と共演して嬉しかった」って言ってるような感想。笑



「30までに、八嶋智人のようになる」
ケラリーノ・サンドロヴィッチblog「日々是嫌日」
↑クリックww

ケラさんのブログ面白い。結構文が多いんだけどじっくり読むといいb
帰ってきた時効警察楽しみだね。
あのやろう!!!!!!
うちSだよ!!!DSだよ!!!!!!!!!(だからどうしたw
あいつは一体何何何何何何何なんだよ!!!!
まじはわらた煮えくりかえるし、いやむしろはらわた出すし!!!!!!!(ヤメテ
いいし、こっちだって寝るし、知らんし、一生教えたらん!!!!
一生メールなんてしてくんなや!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

もういいよ!!!おやすみ!!!!!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)ぇ
めちゃうぜぇ
いやいや、なんでだよ。って言いたくなるww
初めは女子と男子3:3でイオン行くはずだったのに・・・・・…・・・・・orz
くぃ君人気者過ぎるんだよ。
「くぃ君が行くなら俺もついてく-」つってなんで2人も増えてんだよっ。
女子と男子3:5ってなんだよ!!!意味わかんねぇよ!!!割合おかしいだろ!!!
そんで一応「何の映画みたい?」って聞いたら
「映画なんてみたくない」とか言いやがる!!!!!!!!!!
お前何で勝手についてくるくせになんでそんなわがままなんだよ!!!

まぁボ-リングで皆納得したから良かったけど。

つか月曜日なんで雨なんだよ!!!!!!!!結局行けねぇじゃん!!!!!

つか東海ヒュ-マン解散したのかよ!!!!ツッパリってどのコンビだよ!!!!
ど-でもいいよ!!!!!!!!orz
カウントダウンちょっと行ってみたいけどどうせ……だよね。笑
ふざけんなやぁ!!!
20061024232221

メ-ルぐらい返せやオルァ!!!ヽ(`Д´)ノ
折角今日久々に絡んだと思ったのに!!!!
メ-ル1通で終わりかよゴルァ!!!!ヽ(`Д´)ノ
いいもん、こうなったら掃除の時間にスリッパ隠してやる!!!(陰湿

しかもこういうときに限って翔ちゃんはなんかおかしいし
どっかの誰かは旅行かしらんけど地球に居らんしさぁ-。(ん?
もう!!!!ぇ
ありえませんからw
シカトかよww
さっきの東海ヒュ-マン似の人以上にありえませんからwww
もう寝よかな。とかいいつつきっと寝ないww(だから何w

あ-腹立つ!!!
寝ます
20061019211638

メ-ルの返事ぐらい返せやwwおもんないだろうがぁ!!
あ、別に○○くぃではないですよ??笑

明日から文化祭らしいよ-。しらねぇ。
文化祭終わったらフリステのリハだしww
台詞覚えてないしww
とりあえず寝る!
うっそ-ん
蚊って死んだフリするの??
蚊仕留めたのにティッシュ取りに行ってる間に消えてた。
確かに倒れてたはずなのに………
そんでまた飛んでた、ありえん!!
死んだフリなんて!!!ずるいじゃん!!!頭いいね。笑


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
